無痛分娩のなにが悪いのですか?笑

  • 妊娠・出産
    • 376
    • 岩屋ダム
      18/06/03 12:10:02

    >>368
    トップに出てきたからまたかと思って覗いたら、違う人に決めつけてあなたって言ってるの見て笑っちゃった(笑)
    コテ名同じの人多いから決めつけは気をつけようね(笑)
    あと、主、これはもう粘着になるよ。
    主のトピだからいいけど、他でやったらウザがられるし、あっという間に叩かれて終わるから気をつけな。
    もうトピズレだから楽しいとか別で、締めなよ。
    単に喧嘩売って「面白いんだもん」って、読んでる側はすごい不快だし気持ち悪い。
    精神病んでるの?子供は?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ