小児科の先生に母親失格と言われました

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 十勝ダム
      18/06/03 03:40:28

    うちの子その時期は海外だったけど、海外はそれこそ同時接種推奨だよ。6種や8種の国とかあるはず。
    医師によって考えた方が違うから、自分に合った医師にした方が長い付き合いだから負担が少ないよ。例えばステロイド薬の強度レベルの判断は医師によってマチマチだし、作用の違う複数の薬を沢山組み合わせて処方したい医師もいれば、患者の身体の負担を考えてなるべく錠数減らす医師もいるし、ジェネリック嫌いな先生もいれば好んでジェネリックにする先生もいるしね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ