あー長女高学年だよ。早すぎるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 10:38:51

    >>6
    うちもまるきり同じ。娘ははじめての一人っこ生活笑

    • 0
    • 18/06/03 10:32:09

    うちは二十歳超えちゃったよ…
    もっと一緒に色んなことして思い出作りたかったな

    • 2
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 10:30:23

    うん

    今、上二人は中学高校
    末っ子は6年

    早すぎる

    • 0
    • 18/06/03 07:48:51

    中高もっと早いんだね
    寂しいな

    • 0
    • 18/06/03 01:26:25

    >>11確かに。
    小学校の6年間も早かったけど、中学なんて本当早すぎた。
    この間入学したと思ったと思ったらもう受験生だよ。
    本当子供が大きくなるのなんてあっという間なんだよね。
    寂しいなぁ

    • 0
    • 18/06/03 00:58:22

    >>11よく聞くね。うちは初めての中学校の運動会だったし、新鮮だけど。

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 00:57:03

    もうは高学年だよと思ってたらすぐ中学入学でもう中2、この前入学したと思ったのに
    来年受験だね~とか言われたら何か寂しい

    • 0
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 00:50:14

    早いよね。6年生の時が一番寂しく感じたなー。中学生になったらテストとか進路とか部活とか、色々と現実的な問題が次々あって、しんみり感慨に浸る間がなくなった。
    ほんとあっという間だよね。

    • 0
    • 18/06/03 00:35:41

    中学と高校は3年間だから、本当にあっという間だよ。入ったと思ったら、受験でバタバタし出してあっという間に卒業。

    • 0
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 00:34:40

    うちはまだ低学年。あっという間なのかー 想像しただけで淋しいー

    • 3
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 00:32:20

    小学校も中学も高校もあっという間
    あっという間に独立して親離れ
    寂しいな

    • 1
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 00:15:51

    本当にあっという間。
    気付いたら娘は高校生…
    今日の最後の会話、は?なに?うざ い。
    反抗期真っ最中ーーー

    • 1
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 00:12:47

    毎日ガミガミ怒鳴ってしまう。
    ごめんよ

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 00:03:21

    本当早いよ。
    大学で息子が出て行って、
    来春娘も他県に進学予定。
    来年の今頃は夫婦2人っきりだよ。

    • 2
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 23:55:33

    高学年になる時が一番寂しかったな

    • 1
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/06/02 23:46:32

    中学、高校もあっというまだよ。

    • 3
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 23:45:54

    中学校なんてもっと早いよ!

    • 3
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 23:43:36

    >>1
    嬉しいのに寂しい

    • 1
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/06/02 23:43:08

    うちも~
    あっという間だったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ