生理中のナプキンてすごくストレスじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ロッテルダム
    • 18/06/03 16:47:32

    >>31わたし紙オムツしてるよ

    • 0
    • 18/06/03 16:45:23

    >>33私はいける。多い日用使ってる。薄くなると不快感なくて私は快適だよ

    • 0
    • 33
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 08:33:25

    >>12
    多い日でも極薄で行けます?

    ほんと、ナプキン付けてるっていうだけで不快だよなーーー。

    早くあがってほしいんだけど。

    てさか、なんで1週間もあるんだよ。1日でいいだろ。

    • 0
    • 18/06/03 08:17:05

    >>1洗濯もの、水道代増えるし、漏れないか心配だし、結構ストレスだった

    • 1
    • 31
    • 新丸山ダム
    • 18/06/03 08:03:45

    何かナプキンいらないパンツ売ってるよね。
    海外で。
    すごく気になる。

    • 0
    • 18/06/03 07:58:02

    >>1
    私も。かなり面倒くさがりだから、洗うの大変そうだと思って敬遠してたけど使ってみたら快適すぎてびっくり。
    かぶれやかゆみ、ナプキンの嫌な匂いもきゅーっとなる痛みも無くなった。
    布ナプキンの上にいらないタオルハンカチを重ねてるから、洗うのが面倒な時はハンカチは捨てちゃう。ハンカチ重ねてると2.3日目以外は、布ナプキンまではほとんど汚れてないことが多いから、洗うのも楽だよ。

    • 0
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 07:41:24

    必ずかぶれるんだよね…まじ憂うつ

    • 1
    • 28
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 06:58:32

    量が多い日は薄いのだと心配だから仕事の時は夜用とタンポン併用してるけど、暑い時期は気持ち悪い
    サラッとしてないから余計。

    • 1
    • 18/06/03 06:57:36

    こういうトピはだいたい男がいる。

    • 5
    • 26
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 06:55:14

    >>24妹はテレビ出始めから今もギリギリありそう
    スクーンカップってやつ使ってそう!!

    • 0
    • 18/06/03 06:48:06

    >>22
    セレブもだし、AKBみたいなアイドルもあれだけ女の子いたら生理中の子いるだろうなぁ、大変だなぁ…と思ったことある。

    • 2
    • 18/06/03 06:47:16

    >>23
    もうないんじゃない?
    50過ぎでしょ?
    50代ってまだあるの?

    • 0
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/06/03 06:46:10

    >>22それすっごい気になってた!
    叶姉妹の妹なんて際どい格好してるからどうなんだろう。

    • 1
    • 18/06/03 05:23:44

    生理ってどんなセレブでも一週間耐えてるのかな?
    産婦人科に行って洗い出しみたいなのないのかな?とふと思った。

    • 4
    • 18/06/03 05:20:55

    汚いよね

    キャッチボール絶対やめた方がいいけど今公園も禁止だし大丈夫でしょう。

    • 0
    • 18/06/03 04:43:27

    多い時はタンポンないと無理

    • 1
    • 18/06/03 04:33:51

    トイペ畳んでナプキンの上にあてています。

    • 1
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 04:18:08

    >>16
    どのナプキン使っても…ならボディーソープ変えると良いよ。私も毎回かぶれるし痛いし痒くて婦人科行ったら教えてもらって コラージュフルフルにしたんだけど、かぶれなくなった。

    • 1
    • 18/06/03 01:52:25

    >>16わかる。特にこれからの時期が憂うつ。

    • 2
    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 01:42:59

    >>13
    私も。どれだけこまめに替えても被れる。本当に嫌だ。

    • 1
    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 01:40:08

    高いナプキン使ってるけど、煩わしい

    • 0
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 00:18:10

    タンポンはいい

    • 5
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 00:16:04

    かぶれるから嫌だな

    • 4
    • 18/06/03 00:10:55

    極うすスリムにしてから快適だわ
    ナプキンの存在忘れそうになる

    • 4
    • 18/06/03 00:08:53

    >>5
    それでか!
    この間お出掛け用に奮発して買ったらなんか前ほど良くなかったから。

    • 1
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 00:06:51

    >>1
    何枚持ってるの?かなり量が多いし、3日目までは昼までも夜用付けてないとダメなんだけど、布でもいけるのかな?

    • 1
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 00:06:37

    >>8
    それ、良さそうだね。
    量多い日にやってみようかな。

    • 2
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/06/03 00:04:37

    >>7サイズアウトした子供の綿肌着とか、捨てるハンドタオルとかを適当な大きさに切って折り畳んで布ナプキンとして使い捨てで使用するのが手軽だよ。
    初めての時は薄型の紙ナプキンの上に敷いて使うと、漏れの不安感も減るし紙ナプキンだけより肌にも優しいから、お試しでやってみて。

    • 4
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 23:56:24

    >>1
    使い捨てなら使っても良いかなー。
    まさか繰り返し使うのら?

    • 0
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/02 23:54:56

    >>1
    洗う手間が超ストレスで卒業しました

    • 3
    • 5
    • 井川ダム
    • 18/06/02 23:50:11

    ずっと使ってたロリエエフが大改悪してショック。
    裏の粘着が強すぎるようになった。
    花王のバカ。

    • 0
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 23:40:42

    特に夏場はね

    • 3
    • 3
    • フリーダム
    • 18/06/02 23:40:37

    外出先のトイレでナプキン剥がす時のバリバリバリ!って音が嫌だわ

    • 12
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 23:39:16

    髪の毛、化粧、下着、服、全てがストレス

    • 17
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 23:38:18

    布ナプだからストレスフリー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ