夜、営みを行う夫婦って子供小さいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/03 08:44:28

    私も気になってた。
    みんなどうしてるんだろうって。
    上の子は中学生だけど 寝るの遅いし もし寝てたとしても 精神的にできない。
    遊びに行ってて不在の時しかできなくなった。

    • 2
    • 23
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 08:47:32

    >>14
    それは人それぞれだよね。
    高校生になったときの親の年齢もみんなバラバラだし

    • 0
    • 18/06/03 08:49:24

    わざわざ昼間にホテルに行くという話を聞いたことがある。

    • 1
    • 18/06/03 08:50:56

    >>22
    中学生は思春期だし、それじゃなくても気を遣う時期だしね。

    • 1
    • 18/06/03 08:51:07

    >>17
    子供達が学校に行ってる昼間にいくんじゃない?

    • 2
    • 18/06/03 08:51:26

    >>10
    長時間ラブ

    ってワードで地味なダルダルオバチャンを想像できた。

    • 8
    • 18/06/03 08:52:54

    >>13
    10の人はオバチャンだからだいぶ子供大きいんだよ。
    無理矢理やらされてる旦那さんが想像できた。

    • 1
    • 18/06/03 08:53:25

    >>10さん、叩かれてるけど、子供が大きいのに家にいる時にやるほうが無神経だよね。
    夜寝てる時っていってももしかしたら起きるかもしれないし。

    • 3
    • 18/06/03 08:54:04

    私も不思議に思ってた
    うちはまた低学年で21時には寝ちゃうから出来なくもないけど気持ち的に落ち着かない
    高学年なったら無理だよねー
    正直このままレスでいいんだけどな
    昼間ラブホ行ってまでするのも引く…
    一緒の時間を夫婦で楽しむ(趣味や会話)の方がいい

    • 1
    • 18/06/03 08:54:10

    うちは夜はしない
    朝、出勤前にたまにする
    大家族とか、いつやるんだろうか

    • 2
    • 32
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 08:55:23

    私も上が中学生になって夜も遅くまで起きるようになって何か気になるようになってきた。旦那は気にせずって感じで誘って来たけど、もう中学生だしもし気付いたり見たりしたらトラウマになるよって言ったら諦めてた。このままレスになりたい。

    • 3
    • 18/06/03 08:56:47

    >>10
    何かさかりのついた猿みたいで嫌だけど…
    でも夜は子供起きてたりするだろうし昼間自宅じゃ落ち着かない(誰かが帰ってくるかも?とか来客とか)て考えると、この人みたいな選択しかないんだろうね
    やりたい夫婦は

    • 3
    • 18/06/03 08:56:51

    朝いいね

    • 0
    • 35
    • フリーダム
    • 18/06/03 08:58:05

    >>29
    10みたいなババアの内容はただただ汚いから控えろってことよ。
    30前半まででしょ、内容話していいのは。

    • 2
    • 18/06/03 08:58:06

    >>31
    出勤前ww
    バタバタ忙しそうだなww

    • 2
    • 18/06/03 08:59:19

    休みの日の朝方4時とかは?

    • 0
    • 18/06/03 08:59:26

    15、21さんうちも大体同じよ。
    子どもは大きくなったら親より友達みたいな。

    • 0
    • 18/06/03 08:59:34

    >>10
    (///∇///)

    もキモイ。デブババァ。

    • 2
    • 18/06/03 09:00:02

    >>29
    そうまでしてやりたい夫婦って凄いなーと思う
    別に子供が思春期のときくらいセックスしなくても死なないだろうに

    • 0
    • 18/06/03 09:00:47

    >>37
    休みくらいユックリ寝たいww

    • 1
    • 42
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 09:05:35

    >>40
    思春期の時が親も性欲ある時期だよね?
    成人になるともっとババアになってしたくなくなるじゃん

    • 3
    • 18/06/03 09:09:16

    >>42
    女は3~40代が一番性欲強くなるっていうもんね。
    最近それをすごく実感する34歳。

    • 7
    • 18/06/03 09:09:50

    >>30
    一緒の時間を夫婦で楽しむ期間は、この先40年近くあるよ。
    両親見てると人生は長いな~とつくづく思う。

    • 1
    • 45
    • フリーダム
    • 18/06/03 09:10:45

    >>35イヤ関係ないし、全然理屈に合わない

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 09:33:54

    >>40
    そう思ってる事がかわいそうだね。
    営みって大事だよ。
    やりまくれって言ってるわけじゃないよ。

    • 6
    • 18/06/03 09:34:48

    >>40
    その時期は、女性は40代だったりするし
    その頃は一番したくなる年代なんだよ。

    • 2
    • 50
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 09:36:26

    昔ほど、したいとは思わないけどたまに女になった方がいいのかな?と半年に一度くらいはする。
    子供が学校に行っている真昼間な時間だけどね。

    • 1
    • 18/06/03 09:43:29

    子どもが家にいるときは夜中でも無理だわ。うちは鍵ついてるから!ていうママ友いるけど、鍵かけてる=どういうことしてるかわかっちゃうよね。

    • 6
    • 52
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/03 09:45:07

    >>39
    いみふめいだわ


    • 1
    • 53
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/03 09:47:30

    >>39旦那から相手にされてないんだな。
    デブババァとか見たのかよ笑

    • 1
    • 54
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 10:54:35

    子供の頃、父親がやたら早く寝ろ!って本気で急かしてた意味が分かったわw

    • 7
    • 18/06/03 11:42:24

    >>29
    全くその通りです。
    親の営み、子どもにセックスの声も聞かせたくもない、私も聞かれたくないです。うち女の子だし。するならラブホです。

    夫婦には色んな事情あります。
    世の中には夜にラブホに行ってた夫婦を知っていまして。女子中学生がお留守番。でもその子は国立大に進学しました。

    おしまい

    • 2
    • 18/06/03 12:01:28

    たまに子供と同室でセックスしてる夫婦いるけど無音でしてるの?
    吐息とかベッドのきしむ音、ペチャペチャ、パンパン、絶対ばれてるよ。
    部屋別れていても音や声漏れてそうで無理だわ。

    • 4
    • 57
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/03 12:10:29

    主の声が聞きたい。
    これだけコメが集まったから何かあるでしょ。


    • 2
    • 58
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 12:18:44

    こういうトピをみると、あ~あのママさんもしてるんだな~って年上の方見て思う。私はレス…

    • 0
    • 59
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 12:26:29

    真夜中にするさ( ´ ▽ ` )ノ


    親のセックス見て気持ち悪かったとかたまにレスあるけどさ、親だって最初からお父さんお母さんな訳じゃなくって、愛し合ってたカップルが結婚したんだから、仲良しなのはいいことじゃん?って思うけど(^O^)

    私も小さい頃、起きたら母親と父親が同じ布団にいたりとかあったけど、普通の事だしなんとも思わない!笑

    • 1
    • 60
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 12:31:37

    >>40旦那に求められないからって僻むなよ。

    • 0
    • 18/06/03 12:35:52

    その前に子供も産み終えたし
    寝る場所違うし
    レスだし
    一生することないよ、
    あればお互い外でだわ
    みんなしてるの?気持ち悪い。、

    • 4
    • 62
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 12:41:10

    中学生二人だけど、週1ぐらいでしてる
    でも最近本当に音が気になっちゃって集中できないし、やりたくないなって。
    だからってわざわざホテル行きたくないし

    • 1
    • 18/06/03 12:41:43

    >>61なんか…カッコイイ

    • 0
    • 64
    • アムステルダム
    • 18/06/03 12:57:17

    知り合いの夫婦は、旦那さんが平日休みがあるから、子供が学校いった昼間にするって言ってたなー
    確かに子供大きくなったら無理だよね?

    • 0
    • 65
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 13:06:31

    子供が土日部活や遊びでいない時にやってる
    あと塾行ってる時とか

    • 1
    • 18/06/04 03:02:52

    >>40

    忙しいとセックスも邪魔になる感じだし、応じてらんない!と思う事もある。
    ある日自分はシタいのに!どうしよう?って考えたら今のように言える?

    • 1
    • 18/06/04 03:04:51

    >>63
    アンタ シングルか

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 03:19:14

    >>35
    何言っているかわからない。男は意見だな。

    • 0
    • 18/06/04 03:22:04

    >>63 何?何カッコイイ?意見不明。

    • 0
1件~49件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ