AB型って上司に自分頑張ってますアピール好きだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 22:57:04

    そうだね。
    いつも愚痴ばかり聞いてて疲れてきた

    • 2
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 22:58:01

    本当、そう思う。

    • 1
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 22:58:48

    血液型関係ないと思うけど。

    • 6
    • 18/06/02 22:59:36

    その人がそうだっただけ。
    その人にミスでも指摘されたの?

    • 3
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/06/02 23:10:34

    AB型の女の人に悪い人はいません。
    目立つことを嫌います。
    とても謙虚です。
    人がミスをしたらAB型の人は、自分でやったことにして、その人を庇って代わりに謝ります。

    • 12
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 23:12:55

    友達がまさにこれだわ。

    • 0
    • 7
    • 磯野ダム
    • 18/06/02 23:18:51

    あたしAB型。周りにもABが多いです。
    同じ血液型ながら、うんざりすることもたまにあるけれど、個性もあるのかなぁ
    あたし、頑張るの嫌いなゆるゆるAB型人間です。笑

    • 1
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/06/02 23:30:23

    こういう血液型別偏見って不思議だ。
    他人の血液型って把握してるもの…?自分の好きじゃない知り合いを◯◯だからって決めつけになんの意味が?

    • 2
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 23:39:57

    私は上司の立場。
    頑張っている事をわざわざ言うの。
    例えば◯◯してきます!とか、◯◯しておきました!とかね。
    してもらえるのはありがたいからありがとうと言うよ。
    けど、他の人はわざわざ言わないけどやってくれてるの。
    気付くのが遅くなった時は悪いな…と思うけど。
    特に気に入らない人のミスには容赦なくて私が休みの時、その人のミスを携帯で写真撮ってて見せられた時にはゾッとした。
    ミスを手柄かのように即報告してくれるの。

    • 2
    • 18/06/02 23:42:05

    うちの旦那がAB型だけど、上司へのアピールとか下手すぎて話聞いててヤキモキするんだけど。性格が不器用すぎる。そのAB型の人のこと少し見習ってほしいわ。

    • 0
    • 18/06/02 23:43:34

    >>9
    血液型関係なさすぎて

    • 3
    • 18/06/02 23:55:43

    >>9
    性格だよね・・・

    • 1
    • 18/06/03 00:22:32

    私の前レスだけ見ると確かに血液型関係ないけど、前職が同じ部署5人中、私を除く4人が見事にAB型だった時があってその人達にもなぜか共通するところがあって。

    • 1
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 00:45:24

    いるいる!職場にいるそいつもAB!
    なんでも自分の手柄にしようとするし、毎日お菓子を配ってゴマすり。
    自分だってミスするくせに、人がミスすると嗅ぎ付けて指摘してくるし、ミスというほどの事でもない事でもいちいち言ってくる。
    こっちはよっぽどの事でもなければ、そいつや周りのミスは黙ってカバーしてやってんのにさ。

    • 4
    • 18/06/03 00:53:09

    うちのAB型の社員は人に関心ないタイプが多い気がするw
    アピールもないし
    人のミスには容赦ないのは分かるわ
    言い方もキツイと言うか教えるのが下手

    • 2
    • 18/06/03 00:54:12

    え、それB型。

    AB型より。

    • 1
    • 18/06/03 00:57:02

    えー私は周りにあまり興味がないAB型だよ。
    とにかく目立ちたくないからアピールするなんてありえないし。他人のミスなんか自分に害がなかったら本当にどうでも良いし。害のあるミスでも責めたりなんかした事ない。

    • 1
    • 18
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 01:02:05

    >>9どんなことかにもよるのは思うんだけど、してきます。とかしてきました。とか言う方が仕事スムーズに行くと思うんだけど、アピールになるの?

    • 0
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 01:06:22

    私ABだけど頑張るのが嫌なんです。面倒なんです。ずっと寝ていたいです

    • 3
    • 18/06/03 01:24:11

    >>19 全く同じです!面倒くさくて、動けない

    • 0
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 01:28:13

    AB型はミサワ臭がすごい
    頑張ってますアピールとかその辺はそうは思わんけど
    変わってる自分が大好きな印象

    • 4
    • 22
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 01:47:25

    え?!そうか??

    • 1
    • 18/06/03 01:48:38

    頑張ってますアピールがうまいと得するからやった方がいいよ
    さり気なくね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ