ロリコンの性犯罪再犯率

  • ニュース全般
  • 新丸山ダム
  • 18/06/02 22:46:13

さっきTBSでやっていた、「情報7daysニュースキャスター」って安住アナとビートたけしの番組で解説してたんだけど

小児性犯罪で捕まったロリコンがまた小児性犯罪で捕まる再犯率84.6%!!!!


よくこんな高い再犯率のロリコンをそのまま野放しにできるよって感じしない?ありえない

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/18 13:16:30

    今nhkでやってる 遺族の葛藤、娘を殺した男からの手紙 見てる。
    可哀そうで泣きそう。
    許せないね。日本国民全体で許しちゃいけないよ。

    • 1
    • 18/06/22 15:10:16

    >>28
    そうやって晒すと就職出来なくて、わいせつプラス強盗とかやり始めるよ
    生かしておいたらダメ

    • 0
    • 18/06/22 15:09:17

    一回でもわいせつの犯罪犯したら死刑でいいよ

    • 0
    • 18/06/22 15:03:00

    >>18え?あるの?

    • 0
    • 18/06/22 09:14:41

    チップGPS顔出し整形禁止で実名報道で改名禁止で法律改正しな、日本や女性守る気あるの日本政府や司法は

    • 0
    • 18/06/20 00:30:03

    捕まっても簡単に出てこれるのわかってやってるやつ多いと思う
    全員死刑にしろ

    • 5
    • 18/06/19 22:02:16



    弱い立場の子どもに対して殺害、暴行、わいせつ行為、誘拐、性的暴等どれか1つでも1度でも犯したら即刻死刑にするべき!

    刑務所でのうのうと生き続けさせてうちらの税金でなんか飯食わせんな!



    幼い女子供も守れず、弱い女児を性的な目で見るロリコン変態クソ男なんちゃこの世には要らねーんだよ!!

    • 7
    • 25
    • 川辺川ダム
    • 18/06/19 21:01:10

    懲役20年で刑務所入ってたロリコンが、出所してすぐ再犯逮捕されたね
    本気でロリコンは出すな

    • 2
    • 18/06/13 16:48:07

    ってことは貧乳派が多いのか

    • 1
    • 18/06/13 16:42:45

    性犯罪者や人殺しの
    人権守れ!とか死刑はダメだ!とか声をあげてる人は、自分の子供を被害者を減らすべく身代わりに差し出してくれ。と思うわ。

    それでもまだ加害者の人権守りたいとか言えるなら凄い。

    • 0
    • 18/06/13 16:39:28

    立件ミンスの身内が身をもって再犯率証明。

    • 1
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/05 09:09:26

    犯罪者の男の割合も97%ってのも驚きじゃない?
    男ってバカできちばっっかり。

    • 4
    • 18/06/05 08:21:58

    性犯罪者たちの人権を守るために、あなたがたのお子さんを生贄にしていきます。
    って言ってるようなものだよね。
    あり得ないんですけど。

    • 7
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 04:37:52

    集団下校から別れるところから迎えに行ってるけど人目が少ない道で気持ちの悪い男性がハアハアにやついてすれ違ったり、睨んでジッと立ち止まってこっち見てたり、母親が付いてても危険を感じています。

    • 3
    • 18/06/05 03:50:15

    あそこをちょん切る刑を復活させればいい、アメリカもやってる州あるし

    • 5
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/06/05 03:31:38

    まず去勢から

    • 3
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/06/05 01:14:05

    子供のいない村に住まわせちゃえばいいのに

    • 4
    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/06/05 01:05:29

    法律で死刑が無理なら一生閉じ込めておいて一日中労働させる、働けなくなったら新薬の治験に使えばいい。とにかく一度でも性犯罪した奴は外へ出してはダメだよね。

    • 11
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/05 01:00:28

    子どものためにコロすって選択はないのかね。

    • 11
    • 18/06/05 01:00:05

    ロリコンが最近騒がしい

    • 1
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 00:58:10

    ロリコン犯罪者の臓器で生きたくない

    • 4
    • 18/06/04 13:20:55

    アレクサとかマイクロチップ入れて便利になるとか、人間が便利になるものは作るのに、これだけの物が作れるんだったら犯罪者を管理したり子供が危険に晒されない物を作ればいいのに

    • 12
    • 18/06/04 13:14:50

    >>7
    私も思った!漫画読んでいい方法だなと。
    だけど
    あの臓器で実際助かるのは金持ちの悪いことをできる人だけだから良し悪しだな。

    送迎もだし、小型カメラ必須だなって思っちゃった。
    過保護だし子どものプライバシー覗くことになる問題があるけどね。

    おかしいってなったときすぐ動けるし、いじめとかにも気付けるし、
    賢いロリコンなら小型カメラの存在知ってるから、それだけで抑止力になると思う。

    • 1
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/06/04 13:01:28

    次々出る新しいロリコンニュース、どいつもこいつも前科あるし…

    • 6
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 13:31:34

    どうせ変わらないよ。
    こういう事件今回が初めてじゃないでしょ。
    何十年も前から毎年何件もあるのに今まで何も変わってなかったんだから。

    • 2
    • 18/06/03 07:16:57

    加害者に人権必要なのかね。
    そろそろGPS埋め込みしていいんでない?
    イギリスでは12歳か13歳までは親かナニーの送迎必須だよ。過保護かと思ってたけど、新潟の事件で、過保護と言われてもいいから毎日送迎したいと思った。
    ギフトって漫画を読んでたんだけど、犯罪者を全臓器移植するの。ドナー側ね。画期的だと思ったわ。

    • 7
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/06/03 05:27:51

    高いとか言ってられるレベルじゃない数値じゃん
    早急になんとかしろよ政府

    • 15
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 23:48:22

    >>2
    ホントそう。加害者に人権なんかいらんわ。
    子供らの傷は消えないし、亡くなってる子だっているのに。
    去勢できないの?

    • 14
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 23:45:15

    おかしいよね日本。
    いつ子供が殺されるかわからないから、一生塀の中に隔離しとかなきゃダメだろ。

    • 14
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 23:17:38

    日本おかしいよ。行動範囲の制限や薬やら手段あるのになぜ放っておくんだろう?

    • 18
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 22:56:16

    加害者の人権守ることに必死すぎて、被害者増えてるってゆーね。

    • 25
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 22:48:13

    たけしは、もう病気って事で病院から出さなきゃいいって言ってた!!

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ