接客の平日のみパート

  • 働くママ
    • 52
    • 糠平ダム
      18/06/05 08:28:43

    子供は独立して特に用事も無いのに、私は土日休みの契約ですから!って頑として土日出ないパートさんいるけど、陰で文句言われまくりだよ。確かにその人が入った時は人数の余裕があったから良かったけど、今は人手が足りないから。
    土日に出たら他の日を代わりに休ませてもらうとか柔軟なシフトは組めないのかな? 毎週出なくても状況に応じて協力する姿勢は大事かなと。
    お子さんがまだ小さいとか難しい状況なら、違う仕事を探した方が良いと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ