バカだな~と思う周りのママいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 00:12:51

    うちの地区にはいないけどママ友の地区には旗当番でペアでやる時誰々とやりたくないとかわがまま言ってくる人いるらしい。すごい幼稚でバカだなと思った。

    • 11
    • 33
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 00:12:56

    駐車場のど真ん中でおしゃべりしてるお母さん方。
    しかも車来てるのにクラクション鳴らさないとどかない。

    • 14
    • 34
    • 寒河江ダム
    • 18/06/03 00:20:07

    体弱いからって(ほんとに弱いけど)学校は年がら年中休ませて、旅行とかお出かけ、スポーツの練習と習い事はほぼ皆勤で行かせてる人。

    • 2
    • 18/06/03 00:22:14

    >>25
    それわかる
    本当に負けん気強い感じでイラつく

    • 1
    • 36
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 00:23:30

    >>31
    なんでだめなの?

    • 0
    • 18/06/03 00:26:58

    参観日の授業中、子供よりうるさい母親ども

    • 16
    • 38
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 00:36:02

    引き取り訓練で防災頭巾被ってる子の写真撮ってたママ。

    • 3
    • 39
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 00:38:10

    子供顔出し私生活丸出しのブログ書いてる人
    面の皮厚そう

    • 6
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 00:38:48

    私はバカだと思われてると思う。何にも知らないバカのふりしてるし

    • 9
    • 41
    • 寒河江ダム
    • 18/06/03 00:39:55

    >>36副反応出たら次の日病院開いてないからじゃない?

    • 1
    • 18/06/03 00:41:21

    >>31
    あのトピ見たんでしょ

    • 1
    • 18/06/03 00:45:12

    >>39SNSに必死に日常書いてて馬鹿みたいな人いる。◯◯に行ってきました~とか。興味ないし他人の子供かわいくないから無駄にあげないでほしい。

    • 4
    • 44
    • アムステルダム
    • 18/06/03 00:46:18

    >>40わかる~。そーなの~?!みたいに言っとけばOKみたいな!笑
    内心、そんなの知ってるダルい。

    • 5
    • 45
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 00:46:53

    攻撃的なママ

    • 9
    • 46
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 00:57:21

    露出が多い服を着てる人、子供より自分に金かけてる人。

    • 6
    • 18/06/03 01:30:58

    LINEで子供の写メを何枚も送り付けてくるママ。
    しかも写メだけ。
    せめてメッセージあったら返信する気になれるけど、写メだけだったらする気にもなれない。
    あんたの子供の成長には興味ないよー

    • 4
    • 48
    • 川辺川ダム
    • 18/06/03 05:50:15

    >>43

    いるいる!しょうがないからイイね押してあげよう的にしかみんな考えてないwww

    • 1
    • 18/06/07 16:18:49

    4歳児を一人でお風呂に入らせ、
    髪の毛を洗ってるところを写真撮ってSNSにあげてる人
    鎖骨辺りまで裸写っててオイオイ…と思った

    • 1
    • 18/06/07 16:27:42

    嫌いであろう私を呼び出して、私はすごいっていう話を語り出すんだけど、どれも大したことないし突っ込みどころ多くて、すごい笑える。こっちもね、暇じゃないんだよ!

    • 1
    • 18/06/07 16:29:52

    個人面談に彼氏づれ

    • 2
    • 52
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/07 16:34:17

    事あるごとに兼業アピール、看護師アピールをしてくる人。看護師が最高の職業だと思ってるあたりが下らない。
    それより上を知らないなんて…

    • 0
    • 53
    • 奥三面ダム
    • 18/06/07 16:34:34

    バカなふりしたり喧嘩腰になったり面倒。お前の本性はとっくにバレてるって思ってるけど、優しくしてあげてるよ。

    • 1
1件~22件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ