お客さんからの私宛のクレーム。本当にお客さん

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/02 22:26:45

だと思いますか?

飲食店でパートを始めて3ヶ月です。
「最近よくいる◯◯さん、いつもほかの従業員とひそひそ話してて感じ悪い。そろそろ店長注意した方が良いのでは?」とクレームが来ました。
そして同じくらいの時に同年代のベテラン主婦パート達に「あんまり人の事あーだこーだ言ってると要注意人物って言われちゃうよ」とも言われたんです。
私はその人に「前にAさん(中堅のバイト)のやり方っておかしいよねって話してたじゃないですか?」と言ったらそう言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 22:46:25

    まず、入って3ヵ月かそこらで、人の事色々言えるのがね。

    • 24
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 22:42:33

    店員の私語が気になるっていうクレーム出したことあるよ。

    • 10
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/06/02 22:41:44

    名札してるなら個人宛でも、クレームくるでしょ。

    よく意味わからないけど、お客様からではなくベテランパートがチクったと思ってるの?

    • 10
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 22:38:36

    お客様ですね、失礼しました。
    お客様から私の名前で「ひそひそ話してて感じ悪い」と言うようなクレームが来ました。
    お客様がこんなクレームを出すと思いますか?
    その同じくらいの時にベテランパートさんには「要注意人物って言われちゃうよ」と言われたので偶然ではないよなと、、笑いながらでしたが。

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/06/02 22:28:49

    意味不明

    • 5
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 22:28:47

    あーだこーだ言うのをやめましょう。

    • 0
    • 1
    • フリーダム
    • 18/06/02 22:27:49

    まず、お客さんじゃなくてお客さまかと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ