お客さんからの私宛のクレーム。本当にお客さん

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/02 22:26:45

だと思いますか?

飲食店でパートを始めて3ヶ月です。
「最近よくいる◯◯さん、いつもほかの従業員とひそひそ話してて感じ悪い。そろそろ店長注意した方が良いのでは?」とクレームが来ました。
そして同じくらいの時に同年代のベテラン主婦パート達に「あんまり人の事あーだこーだ言ってると要注意人物って言われちゃうよ」とも言われたんです。
私はその人に「前にAさん(中堅のバイト)のやり方っておかしいよねって話してたじゃないですか?」と言ったらそう言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 15:22:03

    >>17
    知らないけど、とにかく仕事に集中して極力 業務連絡以外は喋らないことかな。
    「知った風な口叩く前に仕事を覚えろ」って警告とも受け取れるし。
    主さんてあんまり空気が読めない人?
    天然とか言われた事ない?

    • 0
    • 18/06/03 15:25:44

    内部告発

    私が以前パートしてた時に居たな
    自分のことは眼鏡かけた人はテキパキして感じよかったって褒めてた

    • 0
    • 18/06/03 15:26:20

    またアンタかい。
    ホント病気だな。
    同僚を疑う前に仕事態度を改めろバカタレが。

    • 0
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/06/03 16:22:14

    >>17
    サービス業向いてないよ
    大声じゃなく、ヒソヒソ話なら大丈夫と思ってる時点従業員として間違ってるよ
    誰かに責任転嫁しようとする前に、自分に合った職についた方が良いよ

    • 1
    • 18/06/03 16:31:08

    【飲食店で食事をしている時、皆さん気になりますか?】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2997706

    • 0
    • 18/06/03 16:49:05

    そういう女の人(主さんの場合そのベテラン主婦パート達)と過去仲良くしていました
    人の悪い噂をしょっちゅうさらっと言ってたくせに
    こっちがそれっぽい話題を一度してみたら急に
    正義ぶってお説教された経験あり(笑)
    すぐ離れて距離を置きました
    主さんはいま悪者にされてるんだと思うよ
    それ覆すのは難しいかもね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ