親バカですが2歳の息子が大好き

  • 乳児・幼児
  • 徳山ダム
  • 18/06/02 22:21:34

2歳4ヶ月の息子、
よく笑ってユーモアあるし、
顔も可愛いし
言ってる事よく理解してくれるし
イヤイヤもあるけどきちんと言い聞かせたら納得してくれる事が多い。

今日店にディスプレイしてあるジオラマ(電車が走ってるやつ)を一時間以上真剣に見ていて、集中力あるなぁと感心した。
夕飯の時お茶をこぼしたみたいで、気づいたら自分でタオル持ってきて拭いててまた感心した。

親バカですがこんな息子が大好きです
寝る前に絶対大好きって何度も言って、ほっぺにチューして寝かせます。

みなさんもここでしか言えない親バカコメント書いていって下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 22:26:22

    み、店に1時間!?って思ったのは私だけ?

    かわいいよね息子。
    今日はギャン泣きの寝かしつけだったよ。
    疲れた。

    明日は家族で遊びにいくから
    タイミング逃さなければ
    上機嫌で寝てくれるだろうなぁ。

    子ども、かわいいよね。(ギャン泣きの後遺症で具体的な可愛さが思い出せない)

    • 3
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/06/02 22:27:41

    私も1時間!?って思ったよ

    我が子だもの、かわいいに決まってるじゃん。

    • 1
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 22:28:13

    1時間…。迷惑

    • 2
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/02 22:30:41

    ショッピングモールによくある、電車のジオラマで常に子供が何人か見てるようなとこわかりますか?
    今日は人が多くてずっと何人も男の子がいたんですが、さすがに息子ほど長く見てた子はいなかったですが…

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/06/02 22:31:36

    やっぱり我が子は可愛いですよね。
    まさに宝物です。

    寝かしつけお疲れ様です。

    • 3
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 22:38:56

    子供は存在自体が無条件で可愛いに決まっている。賢いっぽいことしたから可愛いとか何か歪んだ愛みたい。

    • 2
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/03 04:59:18

    皆親バカです。自分を親バカとか言ってるバカ親はきらいです

    • 5
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/03 05:07:14

    ずっと見ていて飽きない。泣いても可愛い、ご飯つぶ投げられてもリモコンで頭叩かれても夜泣きされても、目潰しされても、歩いていても全てが愛しい。この瞬間しかないからなおさら可愛い。

    末っ子だからかなぁ。。いゃ上の子達も年代は違えどその時の可愛さがある。

    • 0
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/06/03 10:13:20

    >>7
    ぷぷぷ

    • 0
    • 18/06/03 11:23:22

    私の35歳の息子もかわいいです。
    部屋に引きこもってブツブツ言ってる姿がたまりません。

    • 5
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 19:24:10

    >>9えっ気持ち悪い。

    娘も息子も可愛いよ。何がというわけじゃないし、本気で腹立つ事もあるけど可愛いよ。

    • 0
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/15 15:05:06

    >>7 超わかる そういう人ってだいたい親バカだよね~そして バカ親

    • 2
    • 18/06/15 15:15:02

    うちの2歳の息子も電車大好きでジオラマは一時間以上真剣に見ます。
    主さんの息子と気が合いそう!
    新幹線や特急電車の名前は全て言えるところは賢いと親バカになり誉めています。
    踊ってる姿も泣きそうになってる顔も「あしょぼー?」って可愛く言ってくる姿も全部愛しいです。
    ただ、イヤイヤと駄々こねて泣きわめき手に負えない時はイラッとします(笑)

    • 1
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/15 23:15:17

    かわいい。だけど最近添い寝や腕枕したら嫌がる。さみしい

    • 2
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/15 23:55:00

    3歳になる息子
    たんぽぽが言えなくて「たんぽこ」になるとか可愛すぎてやばい(笑)

    • 3
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/06/16 01:26:17

    1歳4ヶ月娘。

    うんち教えてくれる。
    話を理解してくれる。
    コミュニケーションとるの上手。
    絵本大好き。手先器用。
    自ら考えたジェスチャーで気持ちを伝えてくれる。ママっ子。本当に可愛い大好き。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ