富士急ハイランドの戦慄迷宮入った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 22:48:38

    ゴールしたよ、こわすぎたけど

    • 1
    • 18/06/02 22:50:30

    むかーしね。
    最初から最後まで目つぶってしがみついて歩いてたからたいして怖くなかった(笑)

    • 1
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 22:53:19

    わたし、怖すぎて30mですぐリタイヤした。
    すげー近くまで来るんだもん。

    • 0
    • 18/06/02 22:53:52

    行ってみたい…でも怖い。
    連れがキャー言ったら、つられてそれ以上にギャーッ言っちゃう方だから

    • 1
    • 18/06/02 22:54:04

    おまもり買うと何が違うの?

    • 0
    • 18/06/02 22:54:51

    怖いわ、富士山だらけなのは偶然かしら

    • 4
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 22:56:55

    小学生の時に友だちと入ったけど余裕でゴールだった。皆んなできゃっきゃっ笑ってたし。

    でも高校生になった時は怖すぎてダメで3つ目の扉でリタイアした。

    • 0
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/06/02 22:57:26

    病院のやつ?昔入ったけど、前の組が怖がり過ぎて全然進まなくて追いついちゃってシラけた記憶がある。そっからはひたすら歩いただけって感じだったな~

    • 1
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 22:59:54

    毎回普通にゴールするよ!最初は怖いかもって思うけど後半慣れちゃって散歩してる感じ。

    • 1
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/06/02 23:00:11

    15年前いったときはめっちゃ怖すぎた
    友達のお姉ちゃんが一緒だったからゴールできたけど、怖い人だけでいったら絶対リタイアするわ

    今はもっと怖いんだろうね

    • 0
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 23:06:42

    去年行ったんだけど
    怖くなさすぎてびっくりした
    旦那と一緒に行ってドアの前で待機する場所でご飯どうする?って会話してたら
    後ろの人に「あの人達なんで平気なの…」って言われてた。

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 23:10:14

    リタイアした
    耐えられなかった

    • 0
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 23:11:50

    10年位前に当時彼氏だった旦那と友達カップルと入った。なんか生け贄カードみたいなの渡されてグループの内の誰か1人がお化けがいる部屋に何かを取りに行くってのがあった気がする。旦那が全く怖がらず普通に部屋入ってて頼もしかった!私は旦那に捕まりながらほぼ目瞑って何とかゴールした(笑)最後の出口でお化けに追っかけられて終わった。

    • 0
    • 18/06/02 23:12:34

    リタイアしなかったよ。
    めっちゃ怖かったけどね。
    走ってスルーした所ばっか(笑)
    ペンライト一本だけって酷だわよ。

    • 0
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 23:19:25

    車椅子のテクニックが半端なかった

    • 0
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 23:31:20

    皆さまありがとう。年齢制限あるのかな?
    普通の人間と思えば怖くないかな…

    • 0
    • 18/06/02 23:32:09

    >>14何分くらいでゴールできた?

    • 0
    • 18/06/03 00:09:24

    戦慄迷宮、苦手ー。
    よく富士急に行くんだけど、絶叫系を乗ってると、自然と怖い物みたさ?みたいな感覚が生まれるから、つい入っちゃう。
    んで、後悔する。。

    • 0
    • 19
    • 佐久間ダム
    • 18/06/03 00:11:44

    これって何千人分の一くらいの確率でしかクリアできないやつじゃないの?

    • 0
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/03 00:13:51

    言うほど怖くなかった。

    • 0
    • 18/06/03 00:14:22

    病院のはむかーし入った。男女2.2で男1人脱落した。
    今のはどんなのなんだろう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ