中川大志って、かっこいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 21:53:43

    なんか、顔が伸びたよね。
    家政婦のミタのお兄ちゃんの時は綺麗な顔してた気がするけど…

    • 7
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 21:54:36

    もっとシュッとさせたら旦那になる

    • 0
    • 18/06/02 21:55:37

    あの顎がどうしても無理

    • 0
    • 20
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 21:58:57

    成長するにつれ目元がひきつってるのかな、そこが残念だなと思うけどそこらにいるレベルじゃないよねかっこいい方じゃん。

    • 1
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 21:59:43

    顎が伸びてちょっと残念になっちゃったけど子役からわりと良い方に成長したんじゃないかな。顔崩れたりチビのままだったりデブったりが無くてイケメン役出来るようになる人あんまりいないよね

    • 2
    • 18/06/02 22:09:17

    今のドラマの「裏がありそうな優等生」はハマり役だと思う。
    でも、福士蒼汰と見分けはつかない…

    • 0
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 22:11:48

    >>18
    十分シュッとしてるけど?
    おたくの旦那、どんだけヒョロッヒョロなの?

    • 0
    • 24
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 22:18:31

    >>23顔だけは自慢の旦那だよ

    • 0
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 22:24:46

    >>5 やっぱり、顔でかいよね!杉咲花とのキスシーンで顔でかって思ったもん

    • 1
    • 18/06/02 22:37:33

    超カッコイイ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    学校の先生で似てる人がいて会えるの楽しみに行く(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ