夫婦喧嘩から家庭内別居

  • 旦那・家族
    • 24
    • 新成羽川ダム
      18/06/10 22:35:47

    ずっと別居状態だったのですが先ほど飲んで帰ってきて突然話そうと。
    なんで自分が今までケンカのたびに私を無視してきたと思う?と聞かれ、知らん、むかついたからでしょと答えたら、ほんとにそう思ってるの?と。そしてまた繰り返し同じ質問をするので酔っ払いと話はできないと言ったら、酔ってないけどそう言うなら明日話そうとまた部屋にこもりました。
    つわり中、臨月、出産直後、育児中とわざと何度も私を無視してきたなら本当に最低のモラハラですよね。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ