寝かしつけあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 21:34:16

    5分「ねんね~ねんねしよ~ね~♪」
    30分「まだかなぁ~眠くないのかなぁ~」
    1時間「まだ…?まだ…なの…?」
    1時間半「……」
    2時間「いい加減にしてよいつ寝るの何もできないじゃない…」
    その後子どもが寝静まると可愛い寝顔を見てイライラした自分に自己嫌悪する

    • 10
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 21:27:50

    昼寝でウトウトなってる時にやってくる選挙カー、焼き芋屋、さおだけ屋

    • 7
    • 18/06/02 21:24:50

    寝かしつけ中寝落ちしちゃってて、はっと目が覚めて「あー寝ちゃった…さすがに(子も)寝てるだろ」と見たらこっちをニコニコ顔で見てる子と目が合う!

    最近夜の寝付きが悪い一歳4ヶ月。
    お昼寝一回にするべきか。

    • 0
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 21:24:40

    寝かしつけ中寝落ちしちゃってて、はっと目が覚めて「あー寝ちゃった…さすがに(子も)寝てるだろ」と見たらこっちをニコニコ顔で見てる子と目が合う!

    最近夜の寝付きが悪い一歳4ヶ月。
    お昼寝一回にするべきか。

    • 0
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 21:21:22

    >>1
    私です。

    • 0
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 21:14:09

    自分がくたくたに疲れて今日は早く寝て欲しい…って時に限って中々寝てくれない

    • 4
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 21:10:39

    わかる~!
    やっと寝たと思ったら、帰ってきた旦那の音で起きてしまう。

    • 2
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 21:10:02

    やっと寝たころに出そうになる咳くしゃみ

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 21:09:53

    可愛い!そういうのあるよね

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 21:04:59

    そろそろ寝るって時に旦那が帰ってきて起きる

    • 2
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 21:04:27

    その瞬間にニタッと笑って起き上がりだすと寝ろよーってなるよね笑

    • 2
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 21:03:47

    自分の方が先に寝ちゃう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ