パートを辞めたい何て言ってやめましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 22:29:27

    転職~
    あっさりOKだったけど、その後、やめるまで店長には冷たくされたり、地味にイジワルされた。
    おかげで、全く未練が残らなかったわ。

    • 0
    • 53
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 00:27:36

    主人が転勤になって‥とかじゃダメかな⁉

    • 1
    • 18/06/03 06:28:51

    >>53
    同じ小さい子供のいるママさんも働いてるし転勤になっては通じないっぽい。転勤になってと言っておいて近くのスーパーで会ったりしたら最後だよね

    • 0
    • 18/06/03 06:30:09

    >>52
    冷たくされたり意地悪されたら立ち直れない。それくらい心病んできてる。

    • 1
    • 18/06/03 06:48:15

    自分もやめようと思う。自分の能力が足りず仕事のスピードも上がらないのでやめさせてください。って言おうかと思う。

    • 2
    • 18/06/03 07:02:19

    離婚する事になって、、か別居する事になって、、と言って辞めた

    • 0
    • 58
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 07:04:13

    実家の親が介護が必要になってと辞めた。

    • 1
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/06/03 07:05:22

    パートのババアにいじめられたからそのままそれを言ったw
    ダメだったかな?

    上司もわかってるからすんなり認めてくれたよ。上司もババアをどうすることも出来ない

    • 0
    • 18/06/03 07:07:38

    >>56
    お互い辞めるの大変だけど頑張ろうね

    • 0
    • 61
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 07:46:12

    妊娠して高血圧の為辞めますって。
    それで流産しましたとかは?

    • 0
    • 62
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 07:51:13

    続けていく気力がなくなった。
    学生バイトが楽ばかりして負担増になったから。

    • 2
    • 18/06/03 13:02:39

    >>61
    下手したらお見舞い的なお金包んできそうで怖い。入院とか嘘ついても病室まで来そう

    • 0
    • 64
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 15:54:44

    介護が1番無難じゃない

    • 0
    • 65
    • 奥三面ダム
    • 18/06/03 16:06:32

    妊振したので

    • 0
    • 18/06/03 16:09:43

    転職するのでと言ったよ。
    引き止められるの分かってたから次が決まったのでとも言った。本当は決まってなかったけど、早めに見つけたよ。

    • 0
1件~15件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ