シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 933
    • フローレンス
      18/08/18 23:06:30

    >>932
    以前に占わせて頂いた人が、中学生の時にお母さんが再婚して、とても嫌だったそうです。出来たらお父さんと復縁して欲しかったのに、知らないおじさんと暮らすのが苦痛だったと。男の子だったらまた違ってたかもしれませんね。時が流れ自分も離婚をし、再婚を考えた時に踏み切れないとおっしゃってました。今となれば当時のお母さんの気持ちも解るけど、自分が子供の頃の思いも消えないらしく悩んでました。

    私も同じシングルとして、子供が離れた時に一人は寂しいかなと思います。が、私の場合なかなか恋愛のご縁すら無くて・・・。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ