シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 870
    • フローレンス
      18/07/22 23:09:01

    >>867
    パワ―ダウンとは、言いたい事を少し我慢したり、言い方を柔らかにしてみて下さい。少し違うだけで、随分印象は違って来ますよ。

    貴女が人を寄せ付けないのには、過去のトラウマがありませんか?悔しかった事、辛かった事、許せない事・・・それらが貴女に分厚い壁を作ってるのかもしれません。男性には貴女は上品だけど少し我慢したり冷たく感じるみたいです。「新しい私になるために、今までの嫌な事は忘れるぞ」と念じながら、口角をあげて笑ってみて下さい。気がついた時には柔らかな表情と態度の貴女になれるかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ