小学五年の息子が学校でオ○ニー

  • なんでも
  • 下小鳥ダム
  • 18/06/02 19:58:37

それも授業中に友達に服の上から触ってもらいしていたそうで、担任から連絡がありました。学校では休み時間にもふざけて女の子の前でズボン脱いで追いかけたり、下校に運動場でおしっこをまいて?帰ったりしているそうで、、昨日、学校に呼び出されはじめて知りました。家ではそんなこと一切しない子なので正直驚いています。息子にも話はまだしていませんし旦那にも話していません。どうするべきでしょうか。発達障害などはないです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 20:01:09

    友達に触ってもらい…が一番気持ち悪い。
    変な性癖あると犯罪を犯しやすいから専門機関に相談したほうがいいよ。

    • 21
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 20:01:50

    友達って男?
    服の上から手コキされるのはオナニーでは無い

    • 1
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 20:02:47

    いや、いや、何か障害があるよ

    • 19
    • 4
    • 奥津ダム
    • 18/06/02 20:03:37

    特に気にならないから先生には適当にすみませんって言っておけばいいよ。

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 20:03:55

    なんで旦那に話す前にママスタなの?ww

    • 11
    • 6
    • フリーダム
    • 18/06/02 20:04:02

    今まで、何にも知らなかったの?

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 20:04:22

    盛りがついた発情期

    • 0
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 20:04:35

    授業中に射精したの?

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 20:04:37

    >>2
    男の子の友達みたいです。何度か放課後に廊下などで触ってもらってるのを見たそうで、注意はしましたといっていました。先生も戸惑っていましたし空気も重くて

    • 1
    • 18/06/02 20:06:34

    一人でするように話しなさい

    • 0
    • 18/06/02 20:08:46

    いじめられていてやらされているってことはないですか?

    • 0
    • 18/06/02 20:08:57

    悪いけど異常だよ。
    まず旦那と息子に話してそれでも治らなければ専門の病院に行ってくださいね。

    • 13
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 20:10:21

    >>11は?いじめでおしっこまく?

    • 0
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 20:11:01

    本当に障害はないの?

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 20:11:34

    >>5
    釣りだからなのかな?

    • 2
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 20:11:35

    子供小3だけど小5になるとそんなに性欲でてくんの?!

    • 1
    • 18/06/02 20:12:18

    どうするべきって。とりあえず本人に事実を確認して、なぜしてしまったのかとかしてはいけない理由を冷静に説明して、その話し合いの内容を先生に伝えてその後の学校での様子を報告してもらう。

    • 0
    • 18/06/02 20:13:02

    障害じゃん!

    • 3
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 20:13:25

    このままだといじめに発展しそう。
    障害などないですって言い切ってるけど、検査したことあるの?相談したことあるの?

    • 0
    • 18/06/02 20:13:34

    >>13 おどされて、やってこいよ!って言われてって可能性もあるのかなって。

    • 4
    • 18/06/02 20:13:58

    話を聞けば。発達障害ないといっても、普通そんなことしない。グレーっぽいね。おさえられないのかな。

    • 9
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 20:14:45

    他のトピで30分おきにベランダで一人でしてるって旦那いたけどそうなっちゃいそう

    • 1
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 20:15:13

    え、きもい

    • 8
    • 24
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 20:18:57

    小5で、それはあり得ない。
    校庭におしっこって、幼稚園児でもやらないよね?
    どうするべきって、親なんだからしっかり叱りなよ。

    • 19
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 20:21:04

    いやいや、発達障害じゃない?
    ちょっとこのままでは将来心配だよ。

    • 16
    • 26
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 20:21:27

    >>16普通はでないよ。

    • 1
    • 18/06/02 20:22:46

    大事な息子さんが将来性犯罪者にならないように、親としてしっかりして下さい!

    • 6
    • 28
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 20:25:09

    これは親御さんだけでは解決しないのでクリニックに連れていって今後の為にも検査なりしたほうが良い。

    • 6
    • 29
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 20:25:48

    発達障害を疑った方が、、、

    悪いけど、息子さん普通ではないよ

    • 10
    • 30
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 20:32:21

    野放しにしないで四六時中、目を離さないで下さい。

    • 1
    • 18/06/02 20:40:20

    思い出した事が有るけど昔、中学の同じクラスの男の子が同じクラスの女子にオ◯コしようと言っては女性部分の身体を触ったり。

    机の上でギコギコと行為をしていたけど誰も止める子も居なかった
    二人共不良っぽい子だったのは確か。

    その男の子は幼稚園の頃から知っていたけど訳も無く暴れたり他の子を叩いたり傷付けたり今で言う発達障害なんだなぁと。

    だから主、早いうちに病院で相談されたほうが。

    • 0
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 20:41:39

    うちには娘がいるけど、そういうお子さんがいたらトラウマになりそうで怖くて登校させたくないです。
    親がいる前でやらないのなら一緒にあなたも一緒に学校行って見張ってください。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 20:45:40

    発達障害などはないです。
    ってなんで言い切れるの?息子が普通ではないことを認めたくないからでしょ?明らかに普通じゃないから。
    悪いけど周りの女子なんか本当に可哀想。性犯罪者予備軍状態だよ。

    • 4
    • 35
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 20:47:46

    触ってる方の子は何を考えてるんだろうか…

    • 4
    • 18/06/02 20:49:32

    土曜釣り

    • 3
    • 37
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 20:50:43

    ホモなんじゃない?ホモの性欲異常だし

    • 4
    • 38
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 20:51:25

    発達障害などはないですって何で言い切ってるの?障害あるでしょ。
    釣りじゃなきゃ、本当にヤバいよ。

    • 5
    • 39
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 20:58:36

    普通に疑問なんだけどこういう場合は
    精神科?心療内科??

    • 4
    • 40
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 21:00:36

    いじめられてるんじゃない?

    • 0
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 21:02:13

    >>37
    queenのフレディ・マーキュリーは、美少年をみたらヒザがガタガタ震えてたらしいね。まあ、彼が特殊だったんだろうけど。

    • 0
    • 42
    • ウインダム
    • 18/06/02 21:03:34

    センズリする所を女の子にせがまれてしている子私のクラスにいたよ
    お礼に女の子があそこや肛門触らせてた昔の話。

    • 0
    • 43
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 21:06:20

    家でしないのはお母さんに見られたら怒られるのがわかってるから?

    • 0
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 21:09:21

    いじめられてるんじゃない?
    やんちゃな男子が、面白半分でおとなしい子にオナニーさせたりしてたよ。

    • 5
    • 45
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 21:15:38

    >>4
    本気で言ってる?

    • 0
    • 46
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 21:25:57

    障害を疑う前に、息子にいじめられてないかちゃんと確認してからだと思う。やってること異常だけど、いじめでそんなことやらされてたとしたら、自分の息子ならたまらないよ。

    • 2
    • 18/06/02 21:27:11

    >>31
    みんなの前で?

    • 1
    • 48
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 21:34:32

    普通の状況ではないのは確か。
    ご主人は何て言ってる?

    • 0
    • 49
    • フリーダム
    • 18/06/02 21:36:53

    >>42

    はなしどれくらい盛ってる?

    • 0
    • 18/06/02 21:41:46

    >>44
    その子は動画に録られ、次に金品要求させる。そうなると告訴は出来る。
    保護しないの?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ