老人にセックスしたら1億あげるって言われたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 23:21:35

    老人が凄いテクニシャンでハマったりして 笑 おじいチャ~~ンもっと~~
    一億いらなー~い なんて ハッハ

    • 2
    • 18/06/02 23:15:13

    >>192一緒に風呂入って綺麗にしてあげればオッケーだよ。

    • 0
    • 18/06/02 23:12:09

    無理。
    先日亡くなった紀州のドンファンさん。停止画だと小洒落た格好した粋な爺さんに見えたけど、ご自宅インタビューの映像では本当に萎れた猫背の爺さんで、金があったとしても入籍できる22歳?の妻さん、すげぇなぁって思ったもん。

    • 3
    • 18/06/02 23:08:47

    >>198わかる気がするw

    • 0
    • 18/06/02 23:07:18

    老人にもよるなぁ。蛭子さん系はいくら積まれても絶対無理だけど、梅宮辰夫系なら余裕。もっと老人でも清潔か不潔か次第。

    • 9
    • 18/06/02 23:03:59

    >>196
    そーなのかー まぁ一回ヤるだけで一億ならやっちゃうよォオオオオ

    • 5
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 23:01:10

    一回だけならちょちょいとやるよ 一生贅沢しまくる なんだかんだ世の中金 綺麗事抜きに金

    • 5
    • 18/06/02 22:58:22

    出勤します!!

    • 2
    • 18/06/02 22:57:00

    「めっちゃ年上男性」と「老人」って言い方で全然違うね

    • 0
    • 18/06/02 22:48:24

    >>187私も無理。

    チンカスたまってるよ。おぇー

    • 0
    • 18/06/02 22:42:06

    >>80
    >>軽い挿入で に吹いた。

    • 0
    • 18/06/02 22:37:48

    老人で何才?
    でもできると思う。

    • 0
    • 189
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 22:35:01

    >>170
    私も100回するから100億ほしい

    • 2
    • 18/06/02 22:32:27

    >>176
    そう、もうどうでもいいやってくらいに酔っ払ってからね。

    • 0
    • 187
    • アムステルダム
    • 18/06/02 22:28:31

    無理

    • 0
    • 18/06/02 22:27:11

    >>176
    全く同意

    • 0
    • 18/06/02 22:23:05

    シブめのイケメンおじいさんなら喜んで。

    • 2
    • 18/06/02 22:22:08

    毎日30分ほどおしゃべりに来るから、
    その度に1万円支払うのは?
    って交渉するかなぁ(笑)

    一億 あーげた!(腕をあげる)
    とかされたらキレるかも(笑)


    • 0
    • 18/06/02 22:21:19

    70代の芸能人で検索したら、意外にいけそうかも?って人が多かった

    • 1
    • 18/06/02 22:20:13

    小林稔侍なら喜んで

    • 6
    • 18/06/02 22:16:45

    高倉健とか田村正和も老人っちゃー老人だよね

    • 4
    • 18/06/02 22:14:18

    老人と、ね

    • 0
    • 18/06/02 22:08:52

    キスとかオーラルなしなら。あと前金即金で。

    • 3
    • 18/06/02 21:58:58

    >>174
    60からは老人かな。

    • 0
    • 18/06/02 21:57:47

    しょっちゅうそういうことしてる人ならやるけど、何年もしてないなら何かあっても責任取れないから断る

    • 0
    • 18/06/02 21:56:38

    一億なら我慢する
    やる前に酒飲ませてくれ

    • 15
    • 18/06/02 21:55:09

    その1回でどんな事されるかだよね
    普通に、ただのノーマルセックスなら良いけどアレコレ指示が出るのは無理だなぁ。
    1回のセックスで1億貰えるのには何か裏があるんじゃないかって思うよ

    • 2
    • 18/06/02 21:53:56

    ママスタの皆にとって幾つからが、お爺さんなのかな
    私は、70歳

    そして、一億円前金なら、私はやる!

    • 5
    • 18/06/02 21:52:11

    いきなりはムリ!たとえ一度だけでも相手がどんな人か話してから。

    • 0
    • 18/06/02 21:52:01

    彼は30上で4月に亡くなっちゃったけど、やっぱり好きだから無理かなぁ…1億円は欲しいけど…

    • 2
    • 18/06/02 21:50:40

    >>123
    特攻隊に値するかな

    • 1
    • 18/06/02 21:50:23

    2回戦するから2億ちょうだい

    • 4
    • 18/06/02 21:48:21

    一回なら何とか頑張れる!
    一億だよ一億。是非に!

    • 1
    • 18/06/02 21:47:57

    藤竜也は無修正映画の人でしょ?

    • 0
    • 18/06/02 21:47:03

    宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 18/06/02 21:45:04

    >>159
    え。
    上からじゃないない(ヾ(´・ω・`)
    ここのトピ「老人に…」って内容なのに、何で藤原竜也が出てくるの?ってなるじゃない。
    で、ぬるーく「若いから知らなかったのかなぁ」って解釈しただけなのにさぁ。

    私は藤原竜也はデカイという噂しか知らないわ。

    • 0
    • 18/06/02 21:44:13

    出来る!
    そんなバイトがあれば飛んでくよ!

    • 2
    • 18/06/02 21:42:28

    死なない?

    • 1
    • 18/06/02 21:41:46

    老人は舘ひろしレベル

    • 5
    • 18/06/02 21:41:21

    旦那差し出すとか大抵の事はやるけどこれは絶対無理だわ

    • 1
    • 18/06/02 21:38:13

    心の傷は1億円なんかじゃ消えないな

    • 4
    • 18/06/02 21:35:06

    一億で、一回のみでも、無理かも…。

    • 4
    • 18/06/02 21:35:03

    >>150
    藤竜也知ってるよ。プロハンターだろ?
    何?その上から来る感じw
    藤原チンが小さいって言われてるからさ

    • 1
    • 18/06/02 21:31:10

    相手のご老体による。結局「そのひと」だし。

    • 2
    • 18/06/02 21:30:58

    一億でしょ?速攻で脱ぐよ

    • 3
    • 18/06/02 21:30:03

    やらん

    • 2
    • 18/06/02 21:29:37

    一億ならやれる

    • 2
    • 18/06/02 21:28:52

    キモいけど一億なら迷わずやる。

    • 3
    • 18/06/02 21:28:50

    想像してみたけど、できそうもない、、

    • 2
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ