老人にセックスしたら1億あげるって言われたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 23:01:10

    一回だけならちょちょいとやるよ 一生贅沢しまくる なんだかんだ世の中金 綺麗事抜きに金

    • 5
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 23:03:59

    >>196
    そーなのかー まぁ一回ヤるだけで一億ならやっちゃうよォオオオオ

    • 5
    • 18/06/02 23:07:18

    老人にもよるなぁ。蛭子さん系はいくら積まれても絶対無理だけど、梅宮辰夫系なら余裕。もっと老人でも清潔か不潔か次第。

    • 9
    • 18/06/02 23:08:47

    >>198わかる気がするw

    • 0
    • 18/06/02 23:12:09

    無理。
    先日亡くなった紀州のドンファンさん。停止画だと小洒落た格好した粋な爺さんに見えたけど、ご自宅インタビューの映像では本当に萎れた猫背の爺さんで、金があったとしても入籍できる22歳?の妻さん、すげぇなぁって思ったもん。

    • 3
    • 18/06/02 23:15:13

    >>192一緒に風呂入って綺麗にしてあげればオッケーだよ。

    • 0
    • 18/06/02 23:21:35

    老人が凄いテクニシャンでハマったりして 笑 おじいチャ~~ンもっと~~
    一億いらなー~い なんて ハッハ

    • 2
    • 18/06/02 23:25:34

    うー

    • 0
    • 18/06/02 23:26:32

    即します
    何かあっても子供達に1億残るなら本望

    • 9
    • 18/06/02 23:30:36

    えー

    • 0
    • 18/06/02 23:31:03

    ちょっと考えさせて

    • 0
    • 18/06/02 23:47:40

    >>171
    敬礼で送り出されるよ。 帰ってくるときは映画アルマゲドンの宇宙飛行士のように帰ってくるよ。

    • 2
    • 18/06/03 17:44:59

    仮定の話だし、我慢するか。
    前金振込で。

    • 0
    • 18/06/03 17:47:25

    うーん、とは思うけど我慢してする。1億欲しい。

    • 6
    • 18/06/03 17:58:06

    セックスの内容によるかも。
    こちらはマグロで寝とくだけでいいならやるけど、フェラやら色々こちらが奉仕しなきゃいけないなら、すぐには答えられないよね。

    • 1
    • 18/06/03 18:35:44

    前払い前提ならする

    • 1
1件~17件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ