「私の連れ子殴ったので義理の息子しばいた」35歳母を逮捕

  • ニュース全般
  • ニ風邪ダム
  • 18/06/02 18:26:10

2018/6/1 23:58
©株式会社神戸新聞社


兵庫県警加古川署=加古川市平岡町新在家
 10歳の義理の息子を殴ったとして、兵庫県加古川署は1日、暴行の疑いで、加古川市内の無職の女(35)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後7時ごろ、加古川市の自宅で、息子の顔や腹を複数回殴った疑い。容疑を認めているという。

 同署によると、直前にきょうだいでけんかがあったといい、女は「(息子が)私の連れ子(5)を殴っていたので、しばいた」と説明しているという。口論している声を聞いた近隣住民が110番した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 奥三面ダム
    • 18/06/09 13:05:52

    10歳て意外と叩くの強いよね?
    本当に殴ったなら私も同じことするけどな
    でも逮捕されるくらいだから酷かったのかな

    • 0
    • 85
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 13:03:16

    ヤクザかな

    • 0
    • 84
    • 寒河江ダム
    • 18/06/09 13:02:14

    連れ子とか関係なく息子が自分より下の兄弟しかも女の子を叩いたら私ならしばき回す。

    • 2
    • 18/06/09 12:57:39

    >>72
    大阪だけど言わないよ。
    みんなが言うみたいに言わないでね。

    • 2
    • 18/06/09 12:56:41

    母親デブそう

    • 0
    • 18/06/09 12:52:34

    しばいた?恐ろしい

    • 0
    • 18/06/09 09:07:54

    父親が連れ子再婚して継母に虐待されるの図。
    ほんっとクソ親。
    下の連れ子が調子づくんだろうな。

    • 3
    • 18/06/09 09:05:24

    シングルバカ女。

    • 1
    • 78
    • 奥只見ダム
    • 18/06/09 09:03:43

    怖っ

    • 0
    • 77
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/09 08:12:23

    近隣住民の通報で10歳の命は救われた

    無職って専業?(笑)

    • 0
    • 18/06/09 07:44:30

    やっぱりシングルで新たに男作る人って頭おかしいんだね。

    • 8
    • 18/06/07 13:51:01

    次から次へと…

    • 6
    • 74
    • 真名川ダム
    • 18/06/07 13:48:15

    クソ発見

    • 0
    • 73
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 00:45:58

    これは私も普通に腹たってしまう。

    • 5
    • 18/06/05 16:08:52

    >>65方言みたいなものだと思うよ。関西の人は普通にシバくって使ってる。
    お母さんとかも『言うこときかへんならシバくで!』とか『全然言うこときかへんからしばいたった!』とか。

    • 2
    • 71
    • 阿武川ダム
    • 18/06/05 14:45:55

    子供を諭す教育するではなくて、実子ではないからシバイタね
    アチラ系かな日本人には無い発想

    • 3
    • 70
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 19:34:35

    犯人の娘可哀想だね
    男の子も可哀想だけど、別れればもう会わなくてすむからマシだわ
    でも男の子の父親もバカなんだろうね
    こんな鬼畜と血縁関係があるなんてお先真っ暗

    • 5
    • 69
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 19:25:21

    二度と再婚するな。

    子供可哀想

    • 6
    • 68
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/04 19:14:33

    頭悪そうな母親~

    • 8
    • 67
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/04 19:06:56

    顔がみたーい

    • 4
    • 66
    • 手取川ダム
    • 18/06/04 15:42:17

    通報されて現行犯逮捕って本当に見てわかるほどしばいたんだね。

    • 7
    • 18/06/03 17:50:55

    子供に手を出すくらいなら言葉で言って下さい。シバクんじゃなくて叩くなら尻を叩いて言い聞かせて下さい。

    • 4
    • 18/06/03 17:48:21

    後々実子の五歳の子が心配だね
    施設に預けられるんかね…
    このようなニュースは心が痛む嫌です

    日々子供に対しての対応を考えて子育てして行きたい。

    • 2
    • 63
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 17:42:47

    やっぱり子連れ同士の結婚なんて無理だよね。
    10歳、5歳でも、男同士の喧嘩ならあり得るし、力の強い上の子を叱るのは当然だけど、差別はしないよね。
    この母親は、上の子が実子なら、上の子を庇うよ。

    • 10
    • 62
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 17:34:11

    この女の子供も男の子でしょ?ニュースで言ってたよ。

    • 2
    • 61
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 13:07:33

    >>54
    ありがとう!
    私は記事の感じから、男同士の兄弟喧嘩かなーという印象を受けたんだけど、なんかトピが5歳の女の子を殴ったって流れになってたから…

    • 1
    • 60
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/03 13:01:37

    うわー。
    近所だわ。
    しかも変な人が集まる地区。

    • 3
    • 59
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 13:01:19

    バツ2になるね!
    次は子供いない彼氏作らないと

    • 8
    • 58
    • フリーダム
    • 18/06/03 12:57:23

    そしてこの女も義理親にしばかれたらオモロー

    • 7
    • 18/06/03 12:53:50

    >>285才の子は女の子なの?

    • 1
    • 18/06/03 12:32:01

    ただただ連れ子と実子が可哀想…。
    きょうだいケンカもあるだろうに。こういう人は再婚しない方がいいよ…子供が可哀想すぎる。
    それにしても、しばいたとか女の人言うんだね。ヤンキー系の怖い人なのかな。

    • 13
    • 55
    • フリーダム
    • 18/06/03 12:20:03


    子どもとはいえ、5才差の力の差は、全然違う

    • 7
    • 54
    • 摺上川ダム
    • 18/06/03 12:19:31

    >>51私は、実子も男って別の所で見たけど。

    • 0
    • 53
    • 手取川ダム
    • 18/06/03 12:04:48

    娘どうするんだろう…父親や上の子にさらに意地悪されなきゃいいけど

    • 3
    • 52
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 11:21:59

    >>9
    同意

    • 0
    • 51
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/03 11:13:30

    実子が娘ってどこかに書いてある?

    • 6
    • 18/06/03 10:53:32

    いや、これ私もしばくわ
    娘殴られたら

    • 8
    • 18/06/03 10:18:57

    10歳で5歳を殴るとかヤバイ。
    どういう躾してたんだ?

    • 9
    • 18/06/03 10:05:50

    溢れ出る底辺臭
    年収めちゃくちゃ低そう

    • 10
    • 47
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 10:04:23

    >>9
    物凄く性格悪いな。

    • 1
    • 46
    • アムステルダム
    • 18/06/03 09:57:36

    義理の息子に「殴ったらいけないよ」と叱り、諭す裁量があると良かったね。

    • 4
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 09:53:59

    >>44
    お母さん帰って来るまでに無事に暮らせてるといいな。またお兄ちゃんに殴られてたら可哀想で

    • 4
    • 18/06/03 09:51:20

    >>43
    身内で引き取るか児童相談所じゃない?
    でも殺した訳でもないから、たいした罪にもならなそう。
    落ち着いたら離婚してまたシングルで娘と暮らすのでは?

    • 2
    • 43
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 09:48:18

    逮捕された女の実子はどうなるんだろう。

    • 1
    • 18/06/03 09:47:55

    >>39
    しばいたって方言じゃなくて?
    叩いた→しばいた
    かと思ってたけど

    • 4
    • 18/06/03 09:46:12

    10歳が5歳殴るとか前妻の躾が悪いから、こんなクソガキに育ったんだ!って感情も出たんだろうね
    だから、しばいたって感じじゃない?
    子連れ再婚でも相手の子供が赤ちゃんなら、そこから育てるし愛情も湧くだろうけど、それなりに人格形成されてからの子供なんて前妻が育てたように育ってるんだし、そりゃ実の娘殴られたらキレるでしょ。
    私がこの嫁の立場なら、まぁしばくまではしないけど可愛がれない。
    まず子連れと再婚しないけどww

    • 6
    • 18/06/03 09:44:19

    連れ子?再婚?
    なにいってんだよ

    • 0
    • 18/06/03 09:43:26

    家庭環境悪そうだから子供もそうなった感じに思える。普通のお母さんって「しばいた」とか言わないもん。

    • 4
    • 18/06/03 09:42:58

    お互い連れ子で再婚なんてどうせまた離婚でしょ。 どうしようもない人たちだね。

    • 9
    • 18/06/03 09:42:32

    うちの兄もこれぐらい歳離れてたけど咳き込んだりあざができるぐらい叩かれた。しかもおやつをほしがったとか、臭いのするもの食べてて部屋がくさいとかそんな理由で。親に言っても全く叱ってくれなかったから、ずーっと俺様王様状態だったよ。

    しばくのはやりすぎだけど叱らないのもダメだと思う。特に年下や自分より力の弱い子に手をあげる癖は絶対にダメなの教えるべきだと思う。この場合は父親に任せるべきだったね~。父親がガツンと一発ゲンコツ。ぐらいならアリだったかと。

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ