子どもの習い事を見に行きたかったけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/06/02 18:00:11

旦那の寝起きが悪く、旦那がお前は来んなボケと言い
私が着いていくとわざと道の真ん中で止まり、はよ帰れと言うから仕方なく帰って来た。

あんたに見にくんなという権限は無いと言ったら道端に置いてあるやつを蹴った。

凄く悲しい。
週二回必ず見に行ってて今日初めて見れなかった。

どう思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 18:19:41

    関係者の中に浮気相手が居るな。

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 18:10:29

    >>7
    いえ、前に夜遅い時間に旦那が物凄い剣幕で怒鳴り警察が来た事もあります。

    蹴られたり殴られたりした事(キレると)もありますが、私が悪いから殴るって言ってました。

    • 0
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 18:07:04

    >>5
    主はそう思ってますが当の本人はそう思ってないようです。

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 18:06:58

    >>4
    酷いのは寝起きだけ?DV気質あるんじゃない?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 18:06:24

    モラハラ?

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 18:06:12

    >>3
    寝起き凄く悪いんですよ。
    子どもは小二です。

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 18:05:26

    凄い人と結婚しちゃったね
    子供何才?

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 18:03:41

    >>1
    ですよね。子どもは2人で来て欲しかったようです。
    家の近所なんですが多分私が行ったら、また発狂すると思うんで見に行きたくてもいけません。

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 18:01:25

    子供の気持ちが置き去りだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ