周りの人に対して我慢の限界が来たことある?

  • なんでも
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/06/03 18:37:28

    若い時は気にしてなかったけど、とにかくいろんな事にルーズな友人。
    自分が約束したことを守らない。
    遊ぶことにしても、当日にこちらが家を出る時にする確認の電話かメールの返事でやっぱり行けないって断りを入れてくる事が多い。
    あっちから連絡は来たことがなかった。
    相手が自分の為に予定を空けてくれていることや、行動してくれている事を考えない。
    こういうことを平気でするのに、他の友人の愚痴ばっかり聞かされることにも嫌気がさして、つきあい自体をやめた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ