JENNIとrepipi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 17:16:49

    >>1
    確かに…
    でもこちらへのプレゼントでけっこう貰っていて雑貨なんかでは金額が安すぎて。

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 17:26:11

    >>4
    値段はJENNIのほうが高めなのかな?
    ラブトキはなにかの略?
    ごめんなさい、女の子ブランドまったくわからなくて

    >>5

    6年生です。
    4年生くらいまではシャーリーテンプルやメゾピアノっていうブランドみたいなアリスとかメルヘンな感じが好きな子だったんだけど(お母さんの好みもあり)高学年になって少しボーイッシュな要素も入ったのを着てることもあって。
    あまり女の子っぽすぎるのは着ないのかな?

    • 0
    • 18/06/02 17:33:38

    >>6
    レピピ人気ですか?
    なんか今時って感じですよね。
    よくそのロゴ着てる子見るから。
    レピピ何着かっていうのもありかなあ…

    >>7
    JENNIのカットソー着てるのは見たことあって。
    プレゼントは悩みますね。。

    >>8
    どちらも近くのショッピングモールにあります。
    ラルフはどうなのかなあ?
    着ないのかな?
    男の子ってイメージもあるんだけど。

    • 0
    • 18/06/02 17:34:55

    >>10
    そのお店最近閉店しちゃってて。
    人気なくなったのかな?と思ってました。
    可愛かったよね。

    • 1
    • 18/06/02 17:58:07

    >>13

    JENNIは大人っぽいのかな?
    レピピはやっぱり人気なんですね。
    女の子の服はたくさんありすぎて悩む…

    >>14

    ラブトキシックか!
    調べてみたけど可愛いですね。
    レピピとけっこう似てるのかな?


    • 0
    • 18/06/02 21:50:36

    >>16
    一緒に選べたらいいんだけど、遠くに住んでるからちょっと難しくて…

    >>17
    多分ブランド自体はあるとおもうんだけど、近くにある店舗が閉店しちゃいました。
    その代わりにレピピが入ってたから人気落ちたのかなあって勝手に(笑)

    >>18
    ピンクラテ、レピピの隣にあります。
    ここも人気なんですね!
    名前的にガーリーな感じかな?

    • 1
    • 18/06/02 21:57:46

    >>19
    六年生です。
    お姉さんもいるからおしゃれ大好きな子で服がいいかなと。
    女の子のブランドめちゃくちゃあるんですね!

    >>20
    その子ももう160くらいでちょうどいい感じです。
    JENNIは着てるの見たことあるから嫌いではないっぽくて。
    でも系統が色々な子だから悩みますね。

    • 1
    • 18/06/03 09:41:22

    >>25
    STUSSYは男の子のイメージありました!
    ボーイッシュな子なら好きなのかな?
    そこまで男の子っぽいのは好みじゃなさそうで…わざわざ教えてくれてありがとう!

    >>26
    JENNIはベビー用もありますよね?
    私からしたらJENNIもレピピもどちらも可愛いんだけど本人たちにはこだわりがあるのかなあ、と。
    前まではレースアップのデザインやアリスみたいなものが好きな子だったけど最近はワイドパンツなんかも好きみたい。
    友達にも言われたりしてるんでしょうねー

    • 0
    • 18/06/03 09:48:46

    >>27
    JENNIはけっこう前からあったからよく見てたけどレピピは最近なのかな?
    最近になってよく聞くイメージです。
    予算は三万くらいです。
    イングファースト少し前までは近くにあったのに閉店したのが残念。

    >>28
    確かに赤ちゃん用もありますしね。
    レピピとかは本当に今時!って感じ。
    お上品な性格の子だからフリフリのも好きなんだろうけど高学年になるとお友達になにか言われたりするんでしょうね。
    女の子は大変そう。
    新しいブランド教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/06/03 09:52:29

    >>30
    初耳のブランド!
    教えてくれてありがとうございます。

    >>31
    ピンクラテとラブトキ昨日調べてみたけど本当に可愛いですね。
    女の子の服は選ぶの楽しみがあります。
    我が子ならよかった(笑)

    • 0
    • 18/06/03 10:40:34

    >>35
    本当に難しくて。
    でもこちらに貰ったプレゼントの金額的に雑貨だけではさみしいんですよね。

    その子もメゾピアノ昔よく着てました。
    お母さんの好みもあったけど女の子らしくて高級感ありますよね。実際値段もお高いけどプレゼントには最適かも。
    今からプレゼント選びにいくので組曲も覗いてみますね!ありがとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ