女の子欲しいとか言うけど

  • なんでも
  • 奥只見ダム
  • 18/06/02 16:49:36

全然買い物も一緒に行ってくれないし、部活友達とばっかなんだけどー(涙)
高校大学生?ぐらいになったら、一緒にランチや買い物やら行ってくれるのかな。
たまに買い物ついてきても、それは何か買って欲しい時だけなんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 23:37:05

    長女は中学生で、やっぱり部活や友達優先するよ!次女も友達に誘われたら友達の方へ行く!だけど、きっとそういう時期だと思ってる。
    家ではずっと話したりしてるよ!

    • 0
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 23:25:36

    正直私は母親と出掛ける時は何かを買ってもらいたい時だけだった。じゃなきゃ彼氏や友達と行く方が断然楽しいもん。
    てか、どれも息子とも出来ることばっかやん。
    どっちとしても楽しいよねー。

    • 0
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 18:52:36

    私も中高は反抗期で家でもあんまり喋らなかったし買い物なんか全然行かなかった!
    大学になってからは友達みたいに仲良しだったよ!

    • 0
    • 22
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 18:50:09

    そりゃ、反抗期真っ只中の時は無理だよ。服買ってもらう時は母親と行ったかな。大学で一人暮らしを始めたぐらいから、母親を好きになったかも。恋愛の話もしたし。就職してからはご飯、買い物、旅行も一緒にした。結婚式の打ち合わせとか出産の里帰りは本当に楽しかった。

    • 0
    • 21
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 18:43:23

    うちは毒親だったから一緒に出掛けたいとかは思ったことな~。思い通りにならないときれるから一緒にいたくない。今もまーったく思わない。子供も会わせたくないもんね

    • 1
    • 20
    • スターダム
    • 18/06/02 18:34:35

    結婚したり子供生んだらまた違うよね。
    素直に女の子羨ましいわ

    • 0
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 18:31:48

    中学生までは反抗期で口もきかないしまともに顔すら見なかったけど高2の今じゃ仲良しだよ。
    さっきまで2人でカラオケ行って帰りにはま寿司行ってきたよ。
    今は彼氏と会ってる。

    主さんと娘さんもそうなれるといいね。

    • 0
    • 18/06/02 18:25:39

    家によると思う
    うちは昔から娘は超絶ドライ
    息子は優しい
    打算的な私と情に厚い旦那のまんまコピーすぎて笑っちゃうくらい

    • 0
    • 17
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 18:14:04

    私も中学、高校は反抗期で一緒に出掛けたりしなかったなー。
    成人してからまともに会話するようになったよ。

    • 0
    • 18/06/02 18:11:29

    男の子ママだけど女の子だと親子仲良ければ楽しそうだよね
    主の子も結婚して子供出来たら主と娘と孫でのショッピングとか楽しめるんじゃない?

    • 0
    • 18/06/02 18:08:07

    中学高校の時は母親と出かけたく無かったなー。大学生くらいから出掛けるようになったよ。

    • 0
    • 18/06/02 18:07:10

    うちの娘、買い物も一緒に行くしランチとかも行くよ。
    凄く可愛いよ。

    • 2
    • 13
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 18:05:33

    >>10
    お金がないと寄り付かないからね。

    • 1
    • 12
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 18:01:56

    だから何?
    あなた男女ママか男の子ママだよね
    子供に依存して気持ち悪いんですけど

    • 0
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 17:37:32

    >>9
    正直帰る理由ってそれだよね。
    分かる。笑

    • 1
    • 18/06/02 17:35:49

    どこも同じねー
    女の子冷たいよね

    • 1
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/02 17:19:21

    母親と買いものいくの好きー
    なんでも買ってくれるから(笑)
    私も買ってもらいたい時しか実家にいかなーい

    • 2
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 17:18:03

    大学生の娘がいるけど、自宅外通学だから年に数回帰省してきたときに時間が合えば買い物に行くけど、友達とも会える大事な時間だから友達優先。
    中高の時は部活と塾が優先で一緒に出かけることはあまりなかった。

    • 1
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 17:18:03

    私はそのぐらいの年の頃、母とよく買い物や映画や観劇に行ったよ。
    友達とも遊ぶけど、そんなに友達いなかったからな。
    主の子はきっとお友達がたくさんいて毎日充実してるんだね!
    健全で羨ましいよ!

    • 2
    • 6
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 17:16:17

    私姉妹だけど母親となんて買い物行かないし、旅行も行かないよ。
    中には仲良し親子もいるだろうけどね。そんな親子ばかりじゃないよ。
    年寄りと出かけるより友達のが楽しいって。

    • 6
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/06/02 17:14:53

    子供できたら寄り付くよ
    孫守りって感じ

    • 3
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 17:13:53

    高学年から中学高校くらいまで親といるのが恥ずかしかった。
    大人になってからランチや映画や温泉行ったりしたよ

    • 0
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 17:08:51

    自分はどうだったの?
    私も主の娘さんと同じ感じだったよ。何か欲しい物があれば一緒に買い物は行ってたけど、そういうの関係なく親と買い物とかランチとか出かけるようになったのは社会人になってからだった。
    娘さんが大きい人達の話聞いてても、結構みんな同じような感じ。

    • 1
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 17:07:17

    そんなもんだよ。
    基本中高生は部活か友達。彼氏ができれば彼氏が優先。
    ランチ云々は暇か欲しい物がある時って、我が身を振り返っても同じですよね。
    まわりも同じく大学に通えば高校生の時より外に出る時間も増えたし、場合によっては12時過ぎて帰宅してる。
    バイト時間も増えたし、付き合いも大人並みだもん。
    友達親子なんて関係を子供がしてられないよね。

    • 1
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 17:03:20

    大学生の娘がいます。ランチや買い物行くけど友達優先ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ