杉浦太陽って辻ちゃんにお金管理されてるの?

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/02 16:44:06

色々な場所で観光大使やトークショーに参加してるけどスーツで参加したことないよね?普通、そういう仕事持っていたらスーツくらい持ってると思うけど!もしかして、決まったお小遣いのみで辻ちゃんにお金の管理されてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/06/02 16:50:05

    夫婦なら普通は奥さんが管理する方が多いんじゃないの?辻ちゃん夫婦わからないけど、別に辻ちゃん管理してても当たり前じゃない?
    トークショーなんかは仕事だから私服ではないだろうし、スタイリストだよね。

    • 1
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:49:43

    >>4
    それでいいから参加してるんじゃないの?相手もそんな太陽でいいから仕事を頼むんだろうし本当にヤバくなったら仕事の依頼なんて一件もないよね

    • 2
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 16:49:34

    >>1 前にblogで太陽の衣装は辻ちゃんが揃えてるって見たような記憶がある。

    • 0
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 16:48:53

    テレビで財布は別って言ってたよね

    • 1
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:48:47

    入学式とかはスーツでしょ。仕事の時はスタイリストさんが用意した服じゃないの?

    • 3
    • 18/06/02 16:48:40

    >>1でも、偉い人の前でタンクトップで参加しちゃう太陽ってすごーく度胸あるよねw

    • 3
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 16:48:07

    全て管理されているイメージしかない

    • 0
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/06/02 16:47:47

    TPOがわからないだけでしょ

    • 2
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 16:45:48

    スタイリストがいるだろ
    自前ではないでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ