AKBやばいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 16:43:43

    ってか、結局みんな脱いでるよね。水着だとしてもグラビア並みにエロい写真集とか。もう歌手とは言えない

    • 6
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 16:44:59

    昔がよかったわ。
    これっ!っていう人いないしね。

    • 4
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 16:48:37

    あっちゃんは今のAKB見てどう思うんだろ

    年齢的に卒業していくのはわかるけど…モー娘。みたくなりかけてるよ

    • 2
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 16:49:53

    もうブームは去ったね

    • 17
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 16:50:32

    指原莉乃をセンターにしたのがヤバくなった原因。
    指原莉乃は実力はあるけれどもイメージは2番手

    • 10
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 16:50:33

    前田敦子が卒業セレモニーやった時の東京ドーム公演に行ったけど、あの時はAKBが念願だった東京ドーム公演を初めて開催した時でAKB的にも全盛期だったような気がする。
    あの時の神7は本当に華があったな~!

    • 12
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/06/02 16:51:30

    もともとパンツ見せ集団だし水着や下着のプロモーションビデオでキモオタを刺激しただけ露出減ったらこうなる

    • 2
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 16:52:53

    >>3
    なりかけてるんでなく、もうなってるのでは?
    乃木坂に持ってかれてるよね

    AKBはまだ100万枚とかいってるのかな?

    • 2
    • 9
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 17:37:02

    >>8
    今でも握手券を付けてるから毎回ミリオンはこえてるよ。
    今回のシングルは総選挙の投票券付きだから250万枚をこえてる。

    • 0
    • 18/06/02 17:39:18

    人は飽きてしまうのだよ

    • 5
    • 18/06/02 18:13:59

    すでにもう終わってる

    • 4
    • 12
    • アムステルダム
    • 18/06/02 18:23:56

    >>5さっしーをアイドル位置にしている事自体おかしいわ

    • 6
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 18:25:25

    韓国のまね?昨日の歌、なんだよみんな短足

    • 2
    • 14
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/02 18:27:05

    どんどん卒業していってつらなくなった。やっぱ当初のメンバーがいいね。前田敦子VS大島優子の方が見ごたえあるしね。私もともちん好きだったなぁ。

    • 4
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 18:27:21

    指原が嫌い過ぎて見たくない

    • 9
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 18:29:14

    >>15
    指原嫌いな人いるんだね
    私も無理すぎる
    番組はもちろん観ないけど
    保険の窓口とお茶のCMで
    目につくから嫌

    • 8
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 18:29:27

    指原さんの声と話し方が苦手。
    フライングゲット?あたりがピークだよね。

    • 8
    • 18/06/02 18:30:20

    今は、なんちゃら坂に持っていかれてるな

    • 3
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 18:31:45

    会いたかった、ヘビーローテーション、ギムガムチェックあたりがピークだよね。
    大島優子いたあたり

    • 6
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/06/02 18:32:11

    365日の紙飛行機は好きだな。
    いい曲も残せたし、もうそろそろ、引き際じゃないかね。

    • 0
    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 18:32:48

    うん
    卒業組もどこ行ったって感じ
    かろうじて指原みるくらい

    • 1
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 18:33:57

    >>16
    超性格わるそう。
    目の奥が笑ってない。
    あれでアイドルとか意味がわからないよ。

    • 1
    • 23
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 18:35:58

    >>20
    これいいよね。
    小林麻央さんがブログに載せてて、聴いたら泣いてしまった。

    • 0
    • 24
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 18:46:48

    >>3
    何とも思ってないんじゃない?
    もうアイドルは絶対やりたいとは思わないけど欅坂には入りたいって言ってたよ
    あっちゃんライブとかも見に行ってるし

    • 0
    • 25
    • スターダム
    • 18/06/02 18:47:55

    全盛期のともちん可愛かったね。私はこじはるが好きだった。
    個性的な子がたくさんいる中で前田敦子の普通っぽさが却ってアニメの主人公な感じでうまくハマっててバランスが取れてた。

    • 6
    • 18/06/02 18:48:16

    ポニーテールとシュシュとかの神7のいたAKBが好きだった。今はなんかね

    • 10
    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 18:56:11

    知らないなりにまだ前田と大島が総選挙で争ってる時はつい見ちゃったよ。歌も売れてたし。
    でも指原が一位になった時点で、ファンじゃない私には興味がなくなった。

    • 10
    • 18/06/02 18:58:12

    あっちゃん可愛かった。今も可愛いけど。あっちゃんも板野ちゃんもまだ若いんだし卒業しないでほしかったなぁ。指原が仕切ってるのがいまだに気分悪い。

    • 4
    • 29
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 18:59:26

    卒業したメンバーはその内モー娘。みたいに、結婚妊娠の話題でしか見たくなるのかな。

    • 2
    • 30
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 18:59:34

    卒業したメンバーはその内モー娘。みたいに、結婚妊娠の話題でしか見なくなるのかな。

    • 0
    • 18/06/02 19:03:57

    今年の冬にAKBの第3弾のパチンコ台出るんだけど…
    1弾は前田敦子
    2弾は大島優子
    3弾は誰がメイン?
    珠理奈とか(笑)

    • 2
    • 18/06/02 19:06:23

    指原のゴリ押しに、実力のあったメンバーはみんな嫌気がさしたんでしょ。

    • 10
    • 18/06/02 19:16:12

    指原うざすぎ

    • 9
    • 18/06/02 19:25:01

    存在感なくなったよね。
    曲も出してるのか知らないし、メンバーも誰かわからんし。
    総選挙とか誰が興味あるの?って感じ。
    一部のオタだけでしょ未だに盛り上がってるのは。

    • 2
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 20:15:38

    秋元康がもうAKBには飽きたんだろうなって思う。

    • 8
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 20:31:31

    やっぱなんでも初代がいいのよ。

    • 0
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 20:32:51

    卒業したメンバーもぱっとしないし仕事ないし消えてるよねw
    前田はなんとか仕事あるみたいだけど濡れ場女優みたいになって
    ラブシーンばっかやってるわw

    • 6
    • 38
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 20:33:56

    >>37
    そうなの!?全然見ないけど、どこでそんな活躍してるの?

    • 0
    • 39
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 20:36:51

    秋元も大したことなかった
    指原莉乃推しで
    やり方が悪い

    • 4
    • 18/06/02 20:37:37

    前田と大島いたときのほうが面白かった

    • 5
    • 41
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 20:38:06

    >>38深夜ドラマとか。
    今度またBSドラマやるらしいね。

    • 1
    • 42
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/02 20:42:16

    前になんかヤンキーみたいなドラマ見たことある。前田敦子が一匹でめちゃ強いの。あれ何て言うの?かけたら、してたから自然と見てたから

    • 0
    • 18/06/02 20:44:08

    何だかんだでやっぱりAKBはあっちゃんが支えてたんだよ。
    あっちゃんセンター、脇を大島、ともちん、高みな、こじはる、麻里子、まゆゆの神7の時が一番輝いてたし、あっちゃん卒業してからはどんどん落ちていく一方。
    一番の敗因は指原を抜擢して推したことだね。
    指原じゃなくて別の子をセンターにしてたらここまで酷いことにはならなかったかも。

    • 22
    • 18/06/02 20:44:54

    >>42マジスか学園。あのドラマ面白かった。まゆゆも良い味出してた。

    • 2
    • 18/06/02 20:51:01

    元々売れてたのかも謎だわ
    ヲタクがCDを複数枚買うから
    売上も伸びてたわけで
    今も選挙権握手券付ければ
    売れるしね

    • 0
    • 18/06/02 20:51:56

    前田がいた頃のセブンイレブンの「予約したクリスマス」やカゴメ野菜ジュースの
    皆がかわいい野菜のコスプレして歌う昔のDVD見ると全盛期過ぎて悲しくなるわ。
    指原と峯岸でCMには危なくて使えないアイドルっぽくなっちゃって今は乃木坂が良く使われてるけどスキャンダルある子もいるし…まただめになるかもね。

    • 1
    • 47
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 20:52:16

    >>41
    2年くらい前だったかな、深夜ドラマの『毒島ゆり子のせきらら日記』でもラブシーンばかりやってたな(笑)
    内容が面白かったから毎週見てたけど。

    • 1
    • 48
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 20:54:46

    いずれにしても接触商法はさっさと規制しろよ。握手したくてアイドルになりたい子なんて1%もいないだろ。

    • 2
    • 49
    • フリーダム
    • 18/06/02 21:18:56

    大量ゴミ

    • 2
    • 50
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 21:19:29

    >>41
    なるほど。そんな所で活躍してたのね。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ