(;゚∇゚)笑える失敗ありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 19:08:34

    長男が3歳ぐらいの時、寝てる時に地震が来て慌てて飛び起き子供抱えて玄関へ…
    ドアが開かなくて歪んで開かないんだと焦ってガチャガチャ…開かない!!って大騒ぎしてたら家族から一言。
    鍵閉まってるよ…。

    • 1
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 18:26:05

    若い頃、していた指輪が無くなってる事に気がついて、あちこち探しても無くて…
    仕方がないから諦めてご飯でも食べようと炊飯器からご飯よそってたら、ご飯の中から出て来た。
    指輪したままお米といで、いつの間にか抜けて、一緒に炊いてしまったみたい。

    • 0
    • 19
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 17:04:14

    卒論で徹夜続いて、提出しに行く時我慢出来ずに電車で寝落ち。寝ぼけてめっちゃ大声で、やったーーー!卒論終わった!お母さん、終わったよ!!!って叫んだ。
    隣のおじいさんに起こされて、「お疲れ様だね」、てガムもらった。

    • 0
    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 17:02:43

    電車で○○乗るつもりが地元行きの○○線に乗ってた時。
    10駅くらい行ってやっと気づいた(笑)

    • 0
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 17:00:51

    牛丼メガをずっとギガだと思ってて、牛丼ギガ買ってきてよーって話してた。

    • 1
    • 18/06/02 16:59:54

    アナログの事をずっとアナグロと言っていた事。

    • 2
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:58:14

    昔の実家での話私と同じ年33才のテレビをついに新しくすることになった。地デジに移行するのにテレビが見られなくなるから仕方なく変えるんだ。テレビが新しくなってすぐ昔のリモコンで必死に番組変えようとしてた。変わるはずないのに。しかも気がつかない私は新しいテレビなのに番組が変わらないー!と一人騒いでて恥ずかしかった

    • 0
    • 14
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 16:54:44

    夜中寝ぼけて5分くらい携帯でテレビ消そうとしてた。消えないから電池切れかと裏カバー外すまで気付かなかった。

    • 0
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 16:19:42

    電車で凄いシツコイ痴漢がいて15分くらい
    我慢したけどやめないし頭にきて
    いい加減やめてください!って掴んだら
    後ろの人の犬の顔だった。

    なんかケースに入れてたけどチャック開けて顔出てたみたいで飼い主に謝られたけど
    物凄い人懐っこいワンちゃんで笑ったような顔でこっち見てるし
    なんとも言えない気持ちになった。

    • 5
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 16:16:19

    連投失礼

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 16:14:21
    • 0
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 16:10:13

    雨の日コンビニの床で滑って大開脚したとき。
    腿?股?が痛いのに店員さんの手前笑うしかなかった。

    • 2
    • 18/06/02 16:05:50

    椎茸出汁取ってたのにザルで越してそのまま出汁も捨てた。

    • 6
    • 18/06/02 16:02:59

    生卵を器に割り入れるつもりが
    三角コーナーに割り入れてしまった

    殻を捨てなきゃって気持ちが先走る。笑

    • 4
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 16:00:37

    電車に乗ったつもりがホームに落ちてた

    • 3
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:00:32

    なんか今日首が苦しいな…と思ったらヒートテック前後逆だったよ冬だけど

    • 2
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 15:58:55

    スーパーに着いてから財布を忘れた事に気がついて家に戻った事が一回ある

    • 3
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 15:56:31

    隣に旦那がいるもんだと思って話かけたとき。

    • 5
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 15:51:56

    おならだと思ったらう○んちだった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ