太りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/07/07 12:08:58

    喘息薬飲んでいるから副作用で全く痩せない
    ご飯は少ないし過敏性大腸炎で酷いときはおにぎり一個でもゲリラ
    すぐに息苦しくなるから運動出来ない
    脂肪の取り外し出来るなら35キロ外したい

    • 0
    • 18/07/07 09:24:44

    私はちょうど42キロだよ。普段から月経来ると下痢で窶れるのに、真夏に下痢すると熱中症や脱水になって気絶するからせめて45キロは欲しいの。救急車が他人事じゃなくてサイレン聞くたびにゾッとする。

    • 0
    • 18/07/07 08:12:49

    >>29私はガリガリになりたいの。
    そうでないと体が重くてしょうがない。
    前はガリガリだと言われていたのに、今は普通になってしまった。
    二の腕も、誰?という感じで太い。
    肘曲げた時に、折れている部分に肉がプリっと盛り上がる。こんなに醜くなかった。
    痩せてるねって言われなくなった。やっぱりいくら太くても42キロくらいまでが許容範囲。
    今の自分は自分らしくない。

    • 0
    • 18/07/07 08:06:36

    >>27嫌味じゃないよ。洋服が似合わない醜さはガリガリも同じだから。
    あなたも洋服が似合って周りから醜いと思われない体型になりたいんじゃないの?
    だったら私と同じじゃないですか。

    ドレスを着なきゃいけない時はかわりに着物着てます。
    水着はプールです。親子で入ります。保育士からお母さんも入るから用意してと言われましたが、最悪です。

    • 0
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/05 22:28:42

    何キロかあげようか?粘土みたいに取って付けられたら良いのにね。

    • 0
    • 18/07/05 21:03:47

    >>26ドレスなんてどこで着るの?水着ももう着ないし。
    醜く脂肪のついた体よりいいじゃん。
    嫌み?わざと?

    • 0
    • 18/07/05 19:30:01

    >>25
    ドレスも水着も似合わない、今にも倒れそうなお婆ちゃんみたいな体型でもそう思う?
    うちの幼児と手首や指が同じ太さでさ、醜いったらないよ。1番美しい体型は、フリーサイズの服が似合うことだと思う。
    私は似合わない。

    • 0
    • 18/07/05 14:04:41

    >>24それでも私は太いよりましだと思ってる。
    太いととにかく醜い。
    スリムな方が絶対いいよ。

    • 1
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/07/05 09:09:32

    >>21ガリガリは嫌。病気に見えちゃう。久々に近所のおばさんに会ったらガリガリで具合がとても悪そうに見えた。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 04:20:39

    私も太りたい。

    • 1
    • 18/06/02 21:30:10

    羨ましい。
    羨ましい…
    痩せたい…
    太いの嫌だ…
    歳でもガリガリの方がいいや。

    • 2
    • 18/06/02 20:58:12

    痩せたい

    • 0
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 20:57:17

    ドーナツ、おススメだよ。食べてる人、だいたい太ってる。

    • 0
    • 18/06/02 20:55:02

    同じ体質だよ。太るのはもう諦めたよ。どんどん痩せないように現状維持で精一杯だし。この相談ってリアルで絶対できないんだよね。

    • 4
    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 20:52:22

    私2年くらいで10キロ太ったよ

    毎日夕食が20時半くらいで、お腹空きすぎて爆食いした結果。

    • 2
    • 18/06/02 17:20:11

    身長体重は?
    ものすごいガリガリなの?

    • 0
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 17:10:14

    うちの旦那も骸骨だから、カロリー取らせようとボリュームたっぷりにすると下痢するし、たくさん食べない。
    その代わり寝る前に夜食カップラーメンやお菓子バリバリ食べてる。
    私夜食に付き合ったらすぐ太るわ。

    • 2
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 16:56:23

    うらやましい。
    私が主なら、ポテトチップス爆食する!
    あとハーゲンダッツのアイスと、ケーキと。
    あーうらやましい!

    • 0
    • 18/06/02 16:18:54

    私の太った16キロをあげよう。

    • 0
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 16:14:43

    >>3
    痩せたいの?太りたいの?

    • 0
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 16:13:54

    太れない体質?
    どれくらい太りたいの?

    • 0
    • 18/06/02 16:13:48

    プロテインや高カロリージュース飲んでハードな無酸素運動を続ける。
    そうすると筋肉がつくから、そこで無酸素運動を辞めてプロテインや高カロリージュースを続けると筋肉が脂肪に変わって肉付きが良くなるよ。
    逆に有酸素運動はなるべく控える事。有酸素運動すると脂肪が燃焼されて痩せちゃうからね。

    真面目に続ければ1年で数キロは増やせるよ。

    • 0
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/06/02 16:10:41

    代わってあげたい

    • 1
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:10:30

    >>3
    間違えた痩せ方した?

    • 0
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 16:10:18

    私の脂肪を差し上げたい

    • 1
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 16:09:47

    めっちゃ痩せたい。
    羨ましい悩みだね

    • 1
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:08:50

    惣菜パンや菓子パンとドーナツ毎食食べなよ。

    どうせ摂取カロリーが足りてないから痩せてるんだから。

    • 1
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 15:57:14

    >>3
    なにか、病気なのかい?

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 15:55:21

    がり痩せで死にたい…。

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 15:48:14

    痩せたい。お腹ぽよーん

    • 1
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 15:47:34

    痩せたい。二キロふとった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ