パート採用、辞退するかどうか悩んでます。

  • なんでも
    • 5
    • 佐久間ダム
      18/06/02 15:36:35

    正直に「他にも面接に行っていたそちらが採用になったので今回の応募は辞退します。ありがとうございました。」って連絡する。そして働いてみて違うなと思ったら辞めて、また辞退した所が募集していたら「以前面接していただき採用して貰えたが、別に面接していた所が採用になり働いみたがこういう理由で辞めました」と話す。それで再び採用して貰えたら頑張るし不採用なら仕方ないので、また気になる所を探す。終身雇用などない現代人は此方が選ぶ権利を主張して良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ