人の不幸が嬉しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 16:45:06

    近所の井戸端話好き婆さんみたい

    • 0
    • 18/06/02 16:43:52

    主さん自身が本当に辛い経験か何かを体験して、それがまだ消化できてないのかもね。
    それか今辛いことがあるとか悩んでいるとか。
    私がそうだからわかります。

    • 0
    • 40
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 16:43:12

    こういう事言う人が、煽り運転して人ビビらして喜んでるんだな

    • 0
    • 18/06/02 16:41:40

    本当に幸せならそんな事言わない。

    • 1
    • 38
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 16:39:52

    自分が幸せだと人の不幸って気の毒に思わないし?別に人の不幸待ちしなくても幸せだし。

    • 1
    • 37
    • アムステルダム
    • 18/06/02 16:38:53

    別に他人さんが不幸でも幸せでも関係無いし
    自分が幸せであるように生きていきたいだけ

    • 1
    • 18/06/02 16:36:17

    人の不幸以前に人の事なんか気にしたくない
    自分の不幸から幸せに這い上がるのに精一杯

    主の考え生き様が不幸中の幸いで在って欲しい

    • 1
    • 35
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 16:31:15

    うわーウチの近所のババヤン達みたい

    • 1
    • 34
    • スターダム
    • 18/06/02 16:30:11

    学生の頃、同級生の失恋や不幸を大げさに悲しんで悲劇のヒロインぶる取り巻きの女子っていたよね。ああいう人達も人の不幸が何より楽しいタイプなのかな。
    人の不幸に触れるとワクワクソワソワしちゃう。不幸な人に優しくする事で自尊心も満たされるし自分までいい子に見えて一石二鳥!みたいな感じ。

    • 0
    • 33
    • ウインダム
    • 18/06/02 16:25:59

    ママスタの新潟女児殺人事件のトピ見てると 他人の不幸は蜜の味!と抗議を
    してる人がいるけど、新潟の地元民は
    完全に野次馬投稿し楽しんでいる様が
    伺える!悪趣味 人権侵害 不道徳よ!

    • 0
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 16:03:08

    嬉しいというより楽しい
    本当の不幸は楽しくないんだけど、ちょっとしたものはつい
    友達が階段降りてた時オナラが出ちゃって赤面してたんだけどおかしくてたまらなかった
    ごめんなさい

    • 0
    • 18/06/02 16:03:02

    アメブロの子育てのランキングも不幸な記事が上位にランクインしてるの見ると、みんな人の不幸を見るんだよねぇ。意識してる、してないに関わらず…

    • 2
    • 18/06/02 16:02:03

    そうなんだ。
    感情薄い私は自分のことはもちろん、人の幸せも不幸もなんとも思わないんだよね。
    毎日楽しそうだ。

    • 0
    • 29
    • スターダム
    • 18/06/02 15:58:15

    親しい友人や身近な人達の幸せな話を聞くのは嬉しいし不幸を願うような事もないよ。
    でも、大して親しくもなくてなおかつ自分より恵まれてるような人間に不幸が起きて自滅してくれるのはすごく嬉しい。

    • 0
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 15:46:09

    好きじゃない人に対してなら思うかな

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 15:43:12

    私は常に変わり続けてて努力し続けてて可愛くてなんでも出来るから、他人にそんなことは思わない。

    嫌なことが全く無いわけじゃ無いよ。

    • 0
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 15:40:39

    じぶが不幸すぎて、感覚狂ってる。
    ぎゃに可哀想と思っちゃう

    • 0
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 15:32:15

    >>21
    私も同じ~♪
    そいつがラインで「イライラする」「興味ねーし」とかマイナスを呟いてるとにやけるよ
    ざまーみろ、日頃の行いの悪さだよってね

    • 3
    • 23
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 15:29:06

    自分の人生に満足してるから幸せな話も自慢もニコニコして聞けるけど、嫌いな人だけは自慢も聞きたくないし不幸話を心の中でニコニコして聞いてる 笑

    • 1
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 15:18:58

    正直だね笑
    みんなそんなもんだよね
    誰かの不幸の上に立ってる
    自分も辛い思いしてきたからこそ不幸は嫌だし
    幸せな方が良い

    • 0
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 15:18:28

    大嫌いなのが一人だけいるんだけど、その蜜の味はわかる(笑)

    • 0
    • 18/06/02 15:17:41

    あらま、それは残念だね。
    私の周りには幸せな人いっぱいいるし、こんな風に幸せになる為には何をして、どんな考え方をしてるんだろう?って良い刺激もらえるよ。

    • 0
    • 19
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 15:17:40

    ジャン・クロードの風上にも置けんな

    • 0
    • 18/06/02 15:17:14

    不幸は移るから、周りが不幸だらけなら幸せのラインも下がってるよ

    • 0
    • 18/06/02 15:15:27

    どう思うが自由だけど、人の幸せ願ったり喜んでいた方が中高年以降の人相に差が出るよ。

    • 0
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 15:11:58

    わかるー。ざまぁって思っちゃう。
    別に今幸せなのに、多分毎日同じことの繰り返しで刺激が足りないのかも

    • 2
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 15:02:36

    母親に他人の不幸は蜜の味って教え込まれたな
    不幸な人のことは何も思わないけど幸せなFacebook見るとなんかモヤモヤする
    母親は不幸な人見るとかなり見下してるよ

    • 3
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 14:54:31

    嫌な女

    • 6
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 14:52:47

    建前では「昔から他人の不幸は蜜の味っていうからね~。でも、私は皆幸せな方が良いと思うな~」
    本音では「自分より下だと思ってたやつが幸せそうにしてると、不幸な事が起こる事を密かに願ってる。そして嫌いな奴は不幸になればなるほど楽しくなってくる」

    • 1
    • 18/06/02 14:52:35

    他人に不幸になれとは思わないけど、自分が不幸の時は、周りの幸せを喜べなかった

    • 6
    • 18/06/02 14:49:49

    周りより自分が不幸だと感じてるからだろうね。
    みんな幸せでいる方が良くない?
    みんな幸せでいてほしいよ。

    • 2
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 14:46:34

    周りの不幸を嬉しい気持ちがわからない。
    自分が幸せな人ほど周りの幸せも願えるね。

    • 3
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 14:46:13

    うん、すごいやばいね、人として。
    終わってるね。
    腐ってるね。


    • 3
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 14:46:10

    人の不幸は蜜の味っていうからね…

    ヤバいというか、器の小さい人だと思うよ



    • 0
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 14:43:33

    とんでもない不幸は心底お気の毒だなと思うけれど
    それ以外は皆そんなものだよ

    • 8
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 14:41:45

    なんだろ、普通であってほしい感じ
    不幸すぎてるのも嫌だ
    自分以下でありながらもそこまで不幸じゃない、そこそこだと良い感じ

    • 2
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 14:40:15

    職場の70代の人みたい

    • 0
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 14:39:30

    最低最悪なやつミッケ!

    でもミクシィとかやっていた頃、不幸ネタの時だけやたらとコメントついてた笑

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 14:39:19

    私、人の幸せ喜べるって思った時、今自分は悩みがなく幸せだと実感したよ。

    • 7
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 14:37:50

    腐ってるね…

    • 1
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 14:33:53

    自分が幸せでいたいなら人の不幸を喜ぶのが一番よくない

    • 5
1件~42件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ