スクワットマジック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/10 16:53:02

    こんにちは

    体重56.7kg
    少し減りました。
    ここから停滞しそうだけど…。

    >>30
    教えてもらったとおりやってみたら少し前ももがスッキリしてきた気がします。

    蕎麦の実って小さい丸いやつですか?

    • 0
    • 18/09/10 16:53:42

    >>28
    思ってたよりはキツいよ。

    • 0
    • 18/09/10 17:06:32

    収納スペースもとらなそうだし、下半身太りが解消されそうなので、欲しいなと思っていますが、口コミに身長が低いから踏み台みたいなものを使ってスクワットしていますと書いている方がいました。横沢さん、背が高そうだから150センチの私には踏み台必要かなと購入迷ってます。
    スクワットしている方、やはりみなさん背が高いのでしょうか。

    • 0
    • 18/09/10 20:31:24

    >>33
    私は157ですが、横澤さんは確か172cmくらいだったかと。
    高くする調節はできます。
    友達も小柄なんだけど最近やりはじめて足りない部分は読まない漫画本をラップに包んで足に置いて高さ調節してるって。
    開始するとき膝足が90度になるようになる体制から始めるといいみたい。

    • 0
    • 18/09/10 20:34:08

    スクワットってきつくない?
    効果ありそうなんだけどうちに続くかなぁ、、、

    • 0
    • 36
    • らしんばん
    • 18/09/11 06:03:28

    >>34
    お返事ありがとうございます。
    横沢さん、私が思っていたより高身長でした。
    マンガ本などで高さ調節をして利用できるなら頑張ってみようかな。
    教えてくださってありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/11 06:11:45

    >>35
    キツイから効果あるのよ。

    スクワットなんてこんなの買わなくても出来るじゃん。
    要は姿勢が大事。
    椅子に腰掛けるようにお尻を引く、膝が爪先より前に出ない、呼吸もちゃんとする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ