スクワットマジック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/28 09:32:44

    >>24
    遅くなりました!私もこぐまさんと同意見でマットはあった方が良いかなと思います。
    正しい姿勢でできるっていうのが大きいです。
    膝を曲げた時に膝を爪先より出さないというやり方が身につくからちょっと高いけどあった方が運動しやすいと思います。

    • 1
    • 18/08/28 06:18:12

    これドンキで試して思ったより楽かと思ったけどここの人の感想見てるときついの?

    • 0
    • 18/08/27 20:33:42

    >>25
    私も購入に1ヶ月迷いました(笑)
    ワンダーコアもずっと気になって結局購入しなかったんだけど、下半身は一番筋肉多いから下半身鍛えたほうが代謝が上がって痩せやすくなるって聞いてこれにした。

    すでにかなり筋肉痛(笑)
    それとこの前金スマでやっていた、骨の位置を戻すストレッチもしてます。

    • 0
    • 18/08/27 20:29:19

    >>24
    こんばんは!
    アンカー先の人ではないですが、私は専用マット付きで購入しました。
    あったほうが正しい姿勢はわかりやすいのと、この姿勢でいいと納得しながら出来る。

    • 3
    • 18/08/27 14:54:42

    ドンキホーテにあってやってみた。
    気になってるけど12000円やしテレビだど5000円引きやけど、マット5000円やからなー
    ワンダーコアスマートやってる

    • 0
    • 18/08/27 14:49:19

    >>17 専用マットってあった方が運動しやすいですか?

    • 0
    • 18/08/27 10:01:13

    おはようございます!

    数増やしてやったけど、もう筋肉痛ヤバイ…
    横澤さん1日20分やったみたいだから、2分を10回したよ。
    5分は無理だったし、1回2分以上は私には無理だ(笑)
    慣れたらいけんのかな?

    • 1
    • 18/08/27 02:52:19

    横澤さんの内容を調べてきた。
    1ヶ月で86.2cmが73cmに変化。

    体重はマイナス5kg

    ウエスト
    2週間後7.2cm
    1ヶ月後13.2cm

    ヒップ
    マイナス10.3cm
    ふくろはぎ
    マイナス3.4cm
    太もも
    マイナス3.0cm

    1ヶ月で5分スクワットとして1日4回、合計20分…
    私の倍かぁ…結構やってますね。

    • 2
    • 18/08/27 02:44:00

    >>17ほ、欲しい!!

    • 1
    • 18/08/27 02:43:07

    >>18
    アドバイスありがとう♪
    ストレッチとマッサージしたら太くならない?
    取り入れてやってみます。ありがとう。

    • 1
    • 18/08/27 02:40:33

    >>17
    仲間がいたぁ♪嬉しい
    それならもうすぐ1ヶ月になりますね。
    横澤さんは元々そんな太ってないのに、何回やって1ヶ月で13センチまで細くなったんだろう?
    私も体重報告してなかった。
    現在60.1kg…マジでヤバイ(;ε;)
    現実を見て頑張ります!

    食事も取り入れてもち麦と鶏肉、舞茸ゴボウドリンクをやりはじめた(テレビで見た自作)

    • 0
    • 18/08/26 15:26:29

    >>17
    続き、やった後は太もも前側やお腹、太もも内側筋肉痛なるのでストレッチやマッサージしてます。太もも前側はもっこりと太くしたくないので前側筋肉を伸ばすストレッチ欠かせません。

    • 1
    • 18/08/26 15:20:14

    はじめまして!8月の2日から始めてます。一回1分を5回ほど。マットに足を合わせてやったりワイドスクワットのように足を広げてやったり。
    確実に効果出てると思います。太ももとお尻に効果出てる。お腹はまだ膨らんでるけど横から見ると線が現れてきた。スクワットマジックなしでもスクワットが楽々できるようになったし正確な姿勢でできるようになった。今日ここ見つけたので明日から体重測ってまた来ます!

    • 1
    • 16
    • ケンタウルス
    • 18/08/26 10:23:28

    私もこれ気になってるんだけどどうなんだろう
    経過報告宜しく

    • 0
    • 18/08/26 10:20:56

    主、トピ借りるね!
    スクワットマジックやってる人いたら情報交換しよー。

    • 0
    • 18/08/26 10:19:54

    お!トピがあったから使わせてもらおう。
    昨日届いて今日からやります!
    とりあえず1日1分×10回から開始、さっき一回目やったけど思ったよりキツくない。
    ウエスト84
    下腹部92
    ヒップ96
    妊娠して20キロ増加、産後放置してたけどこうして計ってみたらやばいな。
    とりあえず1ヶ月は頑張るよー!

    • 1
    • 18/07/21 06:00:35

    >>4
    ワンダーコア スマート持ってるけど良いよ!
    持ち運べるし、TV見ながらやれるし。
    たまにしかやらないから腹筋はバッキバキにはなってないけどお腹の両側に薄っすら筋ができた。体重は減らないよー。

    • 2
    • 12
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/21 05:14:43

    あげ
    使ってる人、いませんか?
    効果が知りたいです。

    • 0
    • 18/07/16 09:57:16

    私も気になってる!どうなの??

    • 0
    • 18/07/16 08:39:04

    あげ

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/07/02 10:32:36

    家で出来るのがいいよね。
    欲しいな!

    • 0
    • 18/07/02 10:17:44

    私もこれ買おうか迷ってる
    買った人、感想教えてください

    • 3
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/29 14:37:13

    良トピ発見

    • 0
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/06/29 14:32:38

    今日届いた!
    普通にスクワットすると膝が痛くなるけどこれはならなくて良さげ。やる姿勢も正しくやれるし背中の肉も減りそう。さっきカレーの具を炒めながらやってた(笑)
    他にやってる人いないのかなー

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/06/11 22:36:16

    私も気になってる。持ってる人感想教えて!!

    • 1
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 22:00:26

    >>3
    歯を磨きながらとか
    いいな、なんて思ったりして

    ワンダーコアは辛そうで

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/06/08 16:41:20

    私もCM見てから気になってる
    場所もワンダーコアみたいに取らないし

    • 0
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 16:14:58

    >>1
    コメントありがとうございます
    本当なのー?っと
    見てると欲しくなるよ

    • 3
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/07 16:12:45

    今たまたまテレビでやってて検索したらこのトピがヒットした。
    横澤夏子、本当かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ