セックスの何が楽しいの?

  • なんでも
    • 23
    • 真名川ダム
      18/06/02 15:01:16

    全く気持ち良くないなぁ。
    脚広げたり四つん這いになったり痛くて面倒くさい事ばかり。
    皆んなそんなに気持ち良くて楽しいと思いながらしてるの?
    前に見たデキ婚批判のトピでも「結婚するまで避妊してくれた。最高」みたいなレス多くて本当にびっくりした。
    私はセックスって「ヤラせてあげてる」って感覚しかないから「避妊してくれてありがとうございます」とか言った事も思った事もない。
    寧ろ結婚してからは早く妊娠してヤラずに済むようになりたいと思ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ