子供のピアノの発表会旦那が勝手に親誘って

  • なんでも
  • きょん
  • 18/06/02 13:09:09

終わったら、みんなでご飯食べようってなった…。うちの親には発表会あること知って(子供が話した)見に行きたい言ってたけど子供も恥ずかしがるから、動画見せるって断ったの旦那も知ってるのに自分の親を勝手に誘ってたんだよ!そしたらうちの親も「ずるい」となってみんな来ることに…発表会で両家のじじばば来る人いないよね…ほんと旦那、余計なこと言ったよね…

習い事の発表会あるとき親誘う??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 15:08:27

    >>7なんだその偏見(笑)
    まー確かにうちも田舎で、じいちゃんばあちゃんと呼んでるけど。
    旦那の両親は必ず来るよ。近所だし。
    ホール広いから、何人呼んでも大丈夫。
    ピアノの発表会も園や学校の行事も、何でも呼んでる。
    主は何でそんなに嫌なの?

    • 1
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 14:56:43

    >>7田舎だったら何なの?
    都会のジジババは孫を可愛がらないんだねー!へぇー
    都会に住んでる人ってかぞくに家族に興味なくて冷たいんだね

    • 1
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 14:56:31

    なぜか叔母(私からみて)まで来たことある。

    • 0
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 14:54:49

    別に旦那だって子供の親だし、旦那の親にとって可愛い孫なんだから呼んでもいいじゃん。

    勝手に?旦那からしたら主が勝手に色々決めてるよね。旦那も親。主だけの子供じゃないからな

    • 5
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/02 14:49:51

    >>1あなた田舎の人でしょ?じいちゃんばあちゃんって呼ぶの田舎者だよね

    • 0
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 14:47:25

    市内なら見てもらいたいから誘う

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/06/02 14:10:42

    小さな時は来てもらってたけど、近くに住む私の親だけだった。旦那側は誘っても遠いからと後日ビデオだった。

    高学年になってからは子供が嫌がるから家族だけになってる。

    • 1
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 13:16:56

    誘うよ
    私の時もみんなで観にきてくれたよ
    お友達と親戚とにお花いっぱいもらって嬉しかった

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/02 13:13:27

    誘わない。
    いまからでも子供が恥ずかしがってるし会場も狭いからたくさん人入れない、ムービーで我慢してほしいと言ってみたら?

    • 1
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 13:10:48

    私はきてもらったら嬉しいけど。
    周りも結構多いよ。

    • 0
    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 13:10:32

    誘うよ!子どもも、じいちゃんばあちゃんも喜ぶから!
    そしてみんなで外食して終わり!がいつもの流れかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ