おばあちゃんが働きたいんだけど面接落とされる

  • なんでも
  • マダム
  • 18/06/02 12:46:06

おばあちゃんっても私の母ですが、65歳です。お弁当屋さんとか工場とかスーパーに面接するんですが高齢者という理由で何件も落とされてます…。酷くないですか?落とすなら求人出さなきやいいし。ふざけてるよね。働きたいという母の気持ちを馬鹿にしてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 12:52:48

    受ける前に高齢ですが大丈夫かきいたら?
    大丈夫といわれて、高齢の理由で落とされたら嘘になる。

    人間的にとこだったり。

    面接前に何歳までか聞いてみたら?

    • 2
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 12:52:19

    清掃とかもっと面接先を考えよう、

    • 1
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 12:52:07

    求人には何歳までって書いちゃいけないからね。
    しゃーないよ。

    • 6
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:51:48

    >>4
    そこまでして働く必要ってあるの?
    求人見て電話する時に、65歳なんですが大丈夫でしょうか?って確認してから行ってるよね?

    • 8
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 12:50:40

    客観的に見て落とされる理由はわからないの?

    • 1
    • 18/06/02 12:50:05

    >>1どこ行けば受かるかな。面接落とされるたびに泣いたり放心状態になるんだよね

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 12:48:43

    清掃は?うち、68歳のおばあちゃん頑張ってるよ!

    • 2
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:48:29

    その年じゃ働きたい気持ちだけじゃ無理でしょ

    • 6
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:46:55

    募集の対象年齢なら、高齢者だからなんて傷つけない為の嘘だよ。
    おばあちゃんもっとニコニコがんばろ

    • 1
1件~9件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ