33になる年に初産

  • なんでも
    • 36
    • 浦山ダム
      18/06/02 14:13:17

    一昨年かな?ちょっと忘れたけど初産の平均31歳くらいだよね?
    むしろ20代後半で産んでも早いとか言われる時代じゃない?
    私、20代後半だけど仲のいい同級生の仲間30人位いるけど私入れて3人しか子どもいない。
    みんな結婚すらもし避妊に失敗したら結婚すれば良いとか悲しいこと言ってる。
    女性もキャリアを持つのが当たり前の時代に義母、義理妹はちょっと考え古いかな。
    それに私は年下ママさんより年上ママさんの方が付き合いやすい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ