男の子いたら小さな彼氏だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 23:44:04

    子供は子供だ!気持ち悪い

    • 4
    • 18/06/02 23:42:14

    いや、不妊関係なしに気持ち悪いよ…そして主は義妹を見下してる。

    • 4
    • 18/06/02 23:40:16

    これ言う人いるよね!私は何も思わなかったけど…気持ち悪いって言ってる人いたわ

    • 1
    • 18/06/02 23:23:47

    昔同じこと言ってた人いたなぁ。
    うちは女子2人なので羨ましい~と素直に思ったけど、そりゃ不妊の人に言ったら可哀想じゃないですか?ムッとするのはわかるなー。

    • 1
    • 44
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 23:15:14

    えっ小さな彼氏可愛い

    • 0
    • 43
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 23:14:28

    息子が結婚したら小姑3人と共に息子とは絶縁してやれよ。それが嫁の為だからな!

    • 1
    • 42
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 14:21:09

    ヤバ。キモ。

    • 3
    • 41
    • アムステルダム
    • 18/06/02 14:13:58

    んなわけない

    • 1
    • 18/06/02 14:00:57

    子どもは子どもだよ。

    • 9
    • 18/06/02 14:00:43

    これは不妊じゃない私からしてもキモいわぁ。

    • 6
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 13:59:43

    思うのは勝手だし好きにしたらいいけど、周りには言わない

    • 6
    • 37
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 13:57:15

    気持ち悪い。息子は息子だし。確かに可愛いけど彼氏ではない。

    • 6
    • 18/06/02 13:53:52

    不妊みたいだし妬みかな?の最後の文で
    主の性格の悪さが滲み出てるね。
    常識的にそんな報告の仕方しないよ。

    • 7
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 13:50:51

    不妊は無関係
    その表現は気持ち悪い

    • 5
    • 18/06/02 13:48:29

    確かに 旦那が娘を小さな彼女とか言ってたら怖いわ

    • 7
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 13:42:46

    その前に普通の出産報告でいいのに、不妊の人に対して小さな彼氏とかよく言えるね。

    • 4
    • 32
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 13:41:02

    思ってるだけならいいけど、口に出したりsnsに書くのはやめた方かいいかと。
    インスタに今日は小さな彼氏とデートです(ハート)って書いてた人いて引いた

    • 5
    • 18/06/02 13:39:49

    主はやっと男の子が産まれてお花畑になってるんだろうね。
    将来は渡辺美奈代とマナヤみたいになるんじゃない?

    • 6
    • 18/06/02 13:35:56

    息子いるけど男っていう感覚はないけど。

    • 3
    • 18/06/02 13:30:25

    気持ち悪。近親相関とかやめてね。恋愛対象は旦那だけ。

    • 2
    • 28
    • アムステルダム
    • 18/06/02 13:30:10

    旦那が息子のチューを嫌がるんだけど。
    まだ1歳8ヶ月なのに。
    LGBTになったら困る!とか言う。
    こんなに小さいのに、男同士という感覚があるのだろうか!?

    • 3
    • 18/06/02 13:29:48

    彼氏とかデートとかきもくない?
    うち息子2人だしすっごい可愛いしベタベタだけど彼氏とかデートとか言わないし周りの友達も言わない。

    • 6
    • 26
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 13:29:00

    不妊なら4人目って時点で色々とむかつくだろうね。

    • 2
    • 18/06/02 13:27:29

    一歳7ヶ月男児。寝る前にほっぺにチューしてくれるようになった。
    可愛すぎる。
    彼氏か?と聞かれたら、迷わず否定するけど。
    他人が勝手に言ってるぶんは気にならない。

    • 1
    • 18/06/02 13:27:29

    >>23うん。ひたすらキモいね。

    • 5
    • 23
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 13:26:43

    逆に旦那が自分の娘を、俺の小さな彼女呼ばわりしてたら、ただただキモくない?

    • 4
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 13:26:14

    こういう人苦手だわ。うちも息子いるけど、小さい彼氏なんて思ったことない。可愛いけどね。

    • 2
    • 18/06/02 13:25:56

    うち息子3人だけど三人共小さな彼氏なんて思った事ないよ。息子は息子。

    • 2
    • 18/06/02 13:24:25

    それよく聞くから2人目男の子で楽しみにしてたんだけど、全く彼氏感ないんだけど。まだ2歳だから?

    • 0
    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 13:23:52

    ママ可愛いねとか、ママと結婚するとか、ギューってしてきたりチューしてきてくれたりすると嬉しいし可愛いと思うけど、彼氏と思うより親離れ出来るか心配。
    まぁまだ5歳だし勝手に離れていくんだろうけど…

    • 1
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 13:19:05

    いや、むしろエイリアン
    言葉が通じない赤ちゃんを彼氏だなんて思えない

    • 1
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/02 13:06:18

    こういう事言う人引く。なんか変な親って感じる

    • 7
    • 18/06/02 13:04:37

    どうしてもちぃめろみたいなタイプを連想してしまう(笑)

    • 3
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 13:01:26

    >>14
    そういう意味じゃなくて、旦那さんよりも言葉に出して大好きと言ってくれたり、ほっぺにチューしたりされたりするからキュンキュンするって事なんじゃないかな、多分。

    • 2
    • 14
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 13:00:12

    ごめん彼氏ってどういうこと?あんなことやこんなことをしたい対象ってこと?息子が?

    • 2
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 13:00:10

    うちは男女ママで2人ともまだ乳幼児だけど、2人とも同じような感覚。
    最初は男の子だからよく「小さな彼氏」って言うしなーって思ってたけど、娘が生まれて娘にも同じような感情抱くから、結果どっちも可愛いってことなんだと思う(笑)
    小さな彼氏と言うより、大好きな主人の分身だから愛おしいとは思う。娘もそう。

    • 2
    • 18/06/02 12:58:54

    思った事ない。こんなん彼氏な訳ない。
    でも息子10歳はまだまだママが世界一可愛いって言ってくれるわ。息子からしたら私は彼女ポジションか?笑

    • 0
    • 18/06/02 12:56:46

    うちにも息子が2人いるけど彼氏じゃないわ、息子とデートとか彼氏とか気持ち悪い。

    報告も小さな男のが誕生しましたで良かったよね。

    • 3
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 12:55:00

    私は気持ちわかる。
    だってとにかく可愛いし、大好きって言ってくれるの息子だけだもん。

    • 1
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 12:54:28

    1歳8ヶ月でほっぺにチューとかしてくるけどそんな感覚にはならないなー

    • 0
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 12:52:59

    それよく聞くけど本当気持ち悪いよ。

    • 9
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/02 12:51:30

    釣りスレかよ
    と思ったけど小さな彼氏って思うことあるかも

    • 1
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/02 12:47:44

    インスタに小さな彼氏とスタバ♡初めてキャラメルフラペチーノ飲ませたら大喜び♡って乗せてたママ友。小さな彼氏()は9ヶ月なりたてなんだけどね。

    • 3
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:44:27

    息子を彼氏とか、気持ちワル!

    • 11
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/06/02 12:41:27

    小さな彼氏とか思わないし人になんか絶対言わない。僻みとかも失礼。
    でももし言われても義妹さんみたいな返答は絶対しない。
    まぁ釣りだろうけど

    • 6
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:41:08

    それよく言う人いるけど、父親が娘の事小さな彼女って言うのと同じだからね?

    • 10
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 12:40:50

    いいえ
    息子は息子だよ

    • 7
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:40:31

    うちも男の子いるけどその言い方は正直気持ち悪い。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ