パチンコなどギャンブル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 12:12:01

    余計なお世話だろw

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 12:13:43

    始めた頃はお金ないほどじゃないはず
    続けていくうちに自転車操業になったり、多額の借金抱えて首が回らなくなったりしているんだよ

    • 0
    • 3
    • 愛美&悠
    • 18/06/02 12:19:42

    少ないお金を増やすのがプロってもんよ( -ω-)y─━ =3
    子供と合わせて月のお小遣い25000円やけど、パチンコで増やさんかったら1日1000円も使われんが、4倍にしたら1日3000円以上使える(。-ω-)

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/06/02 12:20:32

    勝った時の高揚感や、負けを取り戻そうとして、やめられなくなるみたい。

    ギャンブルにのめり込みやすい性格、のめり込まない性格、と個人差もあります。

    • 2
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 12:23:45

    買った時の快感が忘れられないから
    アドレナリンめっちゃ出るらしいよ

    借金しても一発逆転できると思っちゃうから止まらない
    親族にも何人かいるけど親に借金払ってもらったり自己破産したり
    自分で返済できた人はいないですね

    • 2
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/06/02 12:24:57

    病気だよね。
    依存症。

    • 2
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 12:27:42

    >>3
    で、100円すら使えない状況になってママスタで金クレトピを立てるんだよね。

    • 2
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/06/02 12:27:43

    勝った時の~とか言うけど、年間で考えたらどう見ても勝ってないのにね。

    やっぱ借金するしかないんじゃない?

    • 2
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 12:36:09

    >>7

    3て本物?
    お金なんか増えるわけないじゃない。
    なんでその思考回路?

    ご飯はどうやって食べる??

    • 0
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 12:36:55

    私の父親がヤミ金に手出してまでギャンブルしてたよー。離婚したけど

    • 0
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 12:40:28

    ギャンブルの支出、収入全部書き出して貰ったの見てみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ