あんまりゲームしない子いる?友達できる?

  • 中学生以上
  • アムステルダム
  • 18/06/02 11:54:55

高校生サッカー部息子。
YouTube派で、ソシャゲはやりません。
興味ないんだって。

周りはソシャゲ話ばかり。話が合わないから入れない。
それでも別にいいやという態度なので心配いらないのかもしれないけど、今の時代、非ゲーム派はもはや共通語を持たないのと一緒。

休みの日もずっと家にいる息子を見てると、ちょっと心配になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/10 17:21:42

    YouTube派でゲームしないなら同じような子もいそうですがね?

    サッカー頑張ってるなら無理に合わせなくてもいいと思います

    うちの息子の回り未だにポケモンの話だから興味ないらしく入って行けないらしい。
    覚える気もないからいいけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ