亀田興毅のお父さんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 11:42:08

    なぜいきなり?笑

    • 0
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 11:43:10

    無理やな

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 11:45:16

    どんな人?知らない。

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/02 11:49:08

    >>3ボクシング世界チャンピオンを3人育て人

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 11:49:26

    ひめきちゃんにイジワルされそう。

    • 1
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/06/02 11:54:55

    >>5なんで?ひめちゃんそんな人かな…

    • 0
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 13:00:58

    料理上手で4人の子供を育ててすごい人だと思う 私なら付き合いたい!

    • 2
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/06/02 13:05:26

    >>7強面系好きなの?

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/02 13:06:38

    >>4
    顔は?ガラ悪いのかは容姿に出るじゃん。

    • 0
    • 18/06/02 13:12:44

    >>9こんな感じ。

    • 1
    • 18/06/02 13:13:13

    なぜその質問www
    付き合えない

    • 1
    • 18/06/02 13:13:53

    主まさかいい感じなの?w

    • 0
    • 18/06/02 13:14:55

    >>10
    怖い…。無理

    • 0
    • 14
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 13:29:30

    しろ~~素敵

    • 2
    • 18/06/02 13:31:07

    >>14
    3150~!

    • 0
    • 16
    • 大阪のお好み焼き サイコー
    • 18/06/02 13:41:04

    最初、興毅君がデビュー戦の記者会見の時に初めて興毅君のお父さん見たけどイカツイ系だなぁと思ってたけどね。

    御自分の息子さん達を世界チャンピオンに上げるために子供の頃から厳しくトレーニングされて来てましたよね。三男坊が小さい時トレーニング中に鼻血を出しながらも心の中ではお父さんはグッと堪えてトレーニングは毎日の積み重ねのようにして息子さん達に接してましたね。
    見る見るうちに三兄弟は上達していきそれぞれ世界チャンピオン取ってましたね。
    お父さんなりの厳しい特訓だったからでしょうね。三兄弟達良いパパ達になってますよね。。意外と亀田史郎氏は お茶目な人ですよ。
    ヒメちゃんとユーチューブで料理動画や亀田氏の地元の西成の食堂や串カツ屋の動画も出て楽しく見てます。
    付き合うってか、恋愛的では無く近所のオッちゃん感覚ですかね。大阪の美味いもん食べに連れて行ってくれそうなオッちゃん。
    三兄弟は皆さん東京で暮らしてるんですかね。
    今現在はヒメちゃんと暮らして好きなもん食べて最高やと思いますから。
    良いお父さん、西成名物のオッちゃんでいて下さい。今後も面白い動画配信して下さい。

    • 3
    • 18/06/02 13:43:28

    >>16
    3150~!

    • 1
    • 18/06/02 13:56:55

    わたいは天王寺に住んでチョイチョイ西成や新世界行った時に亀田氏を見掛けた

    別に怖いイメージは無かったな
    サイン握手して欲しかったけど
    他の人も連れてはったし悪いかなと思って
    諦めた

    また西成の串カツ屋に行きたいな
    串カツはソースは2度漬けアカンし
    ソース欲しいなと思ったらキャベツにソースを掬って補充するんやて

    この前亀田氏のユーチューブ見た時にヤッテたわ
    3150~

    • 1
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 13:59:57

    付き合える!タイプだよー!

    • 1
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 14:02:54

    おもろそうやし家族同士でバーベQとかしたら最高やぁ。ボクシングの話してほしい!

    • 0
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 14:03:48

    YouTube見てたら可愛いよ
    ギャップが良いかも

    • 0
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 14:08:44

    絶対無理。

    • 0
    • 18/06/02 14:18:46

    お父さんはゴツイなあと思ったけど興毅さんも10代の頃、ヤンチャな子がデビューするんで大丈夫かなとビックリしたけど。

    世界チャンピオンまで、のし上がったからなあ。強いわ。
    最近はシッカリされてますわ。

    あっ、この前興毅さんAmebaテレビでスタジオでチャゲアスの飛鳥さんと対談されて良い語り合いしてたなあ。
    ユーチューブで見たよ。もちろん亀田史郎さんのユーチューブも見てる。

    亀田史郎さんとは恋愛関連では無くて食べ友達とか何か子供の育て方とか語ってほしいなあ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ