亀田興毅のお父さんと

  • なんでも
    • 23
    • 滝里ダム
      18/06/02 14:18:46

    お父さんはゴツイなあと思ったけど興毅さんも10代の頃、ヤンチャな子がデビューするんで大丈夫かなとビックリしたけど。

    世界チャンピオンまで、のし上がったからなあ。強いわ。
    最近はシッカリされてますわ。

    あっ、この前興毅さんAmebaテレビでスタジオでチャゲアスの飛鳥さんと対談されて良い語り合いしてたなあ。
    ユーチューブで見たよ。もちろん亀田史郎さんのユーチューブも見てる。

    亀田史郎さんとは恋愛関連では無くて食べ友達とか何か子供の育て方とか語ってほしいなあ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ