運動会…家の前の路上駐車が酷い!苦情言ったら駄目かな?

  • なんでも
    • 91
    • 丹生ダム
      18/06/02 13:06:37

    うちの子通ってた学校は路駐されそうな所はコーンをおいて+駐車禁止のラミネートつけたテープを張ってる。さらに警察から派遣した警備員とPTAの役員が交代で見張ってる。

    学校が手紙や放送で注意したって違反するような大人は現行犯で注意しないと改めてくれないよね。だから迷惑駐車させない対策を取らなきゃいけないのにね。毎年の事なら学校とptaが怠慢だと思う。
    面倒臭いと思うけど、運動会の日は主家の外壁に駐車禁止・みつけ次第警察に通報しますって書いた紙を貼っておくだけでも効果あると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ