小学生 今日なにする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 13:50:15

    午前はバレーボールの練習行ってきて、今はのんびりちゃお読んで夕方から歯医者

    • 0
    • 18/06/02 13:58:53

    午前中は公園とか外で遊んでて
    お昼食べてからはお友達と部屋でゲームしてる

    • 0
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 14:07:03

    昼食べてから塾の補習行ってる
    この前の塾内テストでクラス皆結果悪すぎて「皆土曜日来なさい」って言われたそうな
    頑張れ!って送り出した

    • 0
    • 15
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 14:18:25

    朝からダラダラ。
    そのわりにちゃんとご飯は三食しっかり食べる。夕方からスイミング行く。

    • 1
    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 14:42:06

    ゲーム、公園、水遊び、ゲーム。

    • 0
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/02 14:46:12

    今日は午前中土曜日授業で、もう少ししたら絵画教室だよー

    • 0
    • 18/06/02 14:46:49

    ステーキ屋さんのレセプションに招待されたから子供連れてランチがてら行ってきた。それから本屋に行って一冊買ってあげて、抹茶カフェでクリーム抹茶ラテ飲んでる。そろそろ帰るかなー。

    • 0
    • 18/06/02 14:47:20

    ドラゴンボールのゲーム

    • 0
    • 18/06/02 14:51:18

    小5娘、友達と遊びに行った
    小4小2は、家でゴロゴロ
    今からおやつ

    • 0
    • 21
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 15:02:49

    小3ずっとゲームしたりゴロゴロしてるから散髪にでも行って食べに行ってこようかな

    • 0
    • 18/06/02 15:06:02

    私がパート行ってる間に、自分の部屋・リビング・もう1部屋の掃除機と拭き掃除。階段掃除をお願いして、やってた。
    私が帰ってきてからは、ゲームしてるよ!その間に私はママスタ(笑)

    • 0
    • 18/06/02 15:40:07

    明日英検だから勉強だよ

    • 0
    • 18/06/02 15:43:39

    6年男子
    ポケモンカードやりに友達とカードショップ行った
    母ちゃん遊んでもらえなくなったわ

    2年女子
    防犯ブザー買いに行ってきます
    イオンやトイザらスにあるかなあ

    • 0
    • 25
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 16:28:54

    何年生ぐらいから家族と過ごしてくれなくなる?

    • 0
    • 26
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 16:30:29

    友達と公園行ってる。

    • 1
    • 18/06/02 18:55:30

    特に何もせず外食のみ

    • 0
    • 28
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 19:11:22

    上の子は野球
    下2人はゲームかyoutube

    • 0
    • 18/06/02 20:40:06

    うちも外食してきた
    明日何しよう

    • 0
    • 18/06/02 20:41:26

    長女はソフトボール
    下2人と虫探し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ