子供が吐いた 病院つれて行きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:59:20

    胃腸風邪だろうから、何もたべさせずにいたら1日で収まりますよ。

    • 0
    • 18/06/02 11:25:38

    >>7
    うちも、16歳から8歳の子がいてずっも同じ小児科に通ってるんだけど年々かわってきてる。
    10年ぐらい前だと脱水症状がでるからゼリーでもなんでも水分取らせてっていわれて、その何年後かは症状あるうちは飲ませないで、最近は1時間に10ミリとか20ミリとか様子見ながらあげてってなってるね。

    • 1
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 11:21:44

    行かないよ

    • 1
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 11:19:13

    ぐったりしてなければ行かない。
    何しに行くの?
    0歳なら行くかな。

    • 0
    • 18/06/02 11:19:08

    子どもの年齢にもよる。

    • 0
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 11:17:50

    胃腸風邪なんて寝てるしか治す方法なくない?

    • 2
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 11:15:30

    >>7
    私もスプーン一杯くらいから様子見ながら水分補給は必ずって医者に言われたよ。

    • 1
    • 18/06/02 11:13:29

    >>9食べ物は6時間、飲み物は3時間じゃないっけ?
    冬ならいいけど、この季節に6時間水分も与えないのは危険かと…

    吐いて口の中が気持ち悪くなってるから、うがいはさせて、体の左を下に横向きで寝かせて安静に
    吐くときお腹が痛くなるなら早めに病院へ

    • 1
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 11:05:45

    >>7
    6時間くらいは空けたほうがいいよ

    • 1
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 10:53:27

    病院ではく場合は、食欲ないなら
    無理に食べさせないで。
    水分とれてればいいよ。言われたから
    アクエリアスとかあげてた。

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/06/02 10:51:31

    >>2
    主じゃないけど。
    そうなの?
    もちろん一気にはダメだけど、ちょっとづつは摂らせないと脱水になっちゃうから水分補給は必要だと思ってた。

    • 2
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/06/02 10:51:16

    いく。
    土曜ならまだ病院やってるし。

    • 2
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 10:50:11

    熱がなくて、落ち着いてるなら行かない。
    吐きすぎて水分も取れないなら吐き気止めをもらいに行くかな。

    • 3
    • 4
    • 丹沢ダム
    • 18/06/02 10:46:23

    水分取れそう?
    水分を一口づつ定期的にゆっくりとらせてあげてー
    脱水で熱が上がるってこの前言われた。

    無理なら病院へ!

    • 0
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 10:42:27

    何歳?
    気持ち悪いとかお腹痛いとか言ってないの?
    怠そうにしてる?

    • 0
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 10:41:41

    欲しがっても下手に水分摂らせないでね。

    • 1
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/06/02 10:41:12

    どんな感じ?何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ