毎月会社でミーティングがあるんだけど

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/06/02 10:29:28

毎回同じような人しか意見言わない。
上の人の意見は絶対!みたいな・・
それに堅苦しい環境の中でミーティングやるから言いたくても言えない雰囲気にさせてる。
こんなんじゃ 日頃からよりよい会社作りや人材育成にもならないよね?

わたしはパートだから 言える立場でもないから ひたすらミーティングでトピ文の事を思いながらも聞くしかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/06/02 10:55:25

    うちもあるよ。ミーティングと言いつつもう決まった事の報告のみ。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/06/02 10:52:39

    わかるわかる、言える雰囲気や社風なら言うよね。今掛け持ちパートなんだけど、一社はどんどん意見言ってもいい雰囲気で実際言って反映されることもあり、もう一社はどんどん意見出してね~って雰囲気出してるくせに言ったら上の人が機嫌が悪くなる、あからさまじゃないけどなんとなくわかる感じね。面倒だから言わなくなったわ。

    • 0
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 10:46:37

    私パートだけど、めちゃめちゃ発言するよ?
    勇気出して発言してみたらみんな発言するようになった。1度やってみては?

    • 0
    • 18/06/02 10:44:15

    ちょっと最後のほう何言ってるかわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ