野球してるお子様をお持ちの方 聞いてください

  • なんでも
  • 夕張シューパロダム
  • 18/06/02 10:23:13

ある事がきっかけで監督に親子共々嫌われてしまいました
私が監督に挨拶してもスルーされます
また息子が挨拶しても声が小さい!と突然怒鳴るようになり、最近では背番号も外される事が増えました
息子もどうしていいか分からず今日も練習に行きましたが明日は自由参加だから自分は行かないと・・・
こんな経験された方いますか?
どう乗り越えたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 19:10:39

    >>3
    こんな監督なら即辞めて違うチームに入るわ
    お子さんの才能が潰されるだけだよ

    • 1
    • 18/06/02 19:04:36

    即やめる。
    そんなとこでやらせたくない。

    • 2
    • 18/06/02 18:59:08

    義務じゃあるまいし、指導者によって伸びる子 伸びない子いるのに、精神的負担あるなら伸びないじゃん。
    でもチームメイトとはうまくいってるの?

    • 0
    • 18/06/02 18:58:39

    自分が偉くなったと感違いする監督っているよね。他にチームあるなら変えよう

    • 2
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 18:56:16

    辞めて他のチームに移るにしても、監督に直接聞いてからにしたほうがいいとは思うよ。

    もしかしたらお互い何か誤解していたり、他に理由があるかもしれないよ。
    理由があっても、監督がやっていることはゲスいし、信用もないから預けたくはないけど、他のチームメイトとの仲とか考えたら簡単には別のチームに移るって勇気がいるよね。

    試合で顔会わせるだろうし、監督同士繋がりがあれば、移った先の監督にあること無いこと言うかもよ。

    • 0
    • 18/06/02 16:26:56

    私も辞める。
    うちは旦那がコーチもしてるからそんな事には、ならないかも?

    • 0
    • 15
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/06/02 16:21:50

    そんな理由で外されて無視されるなら、私なら他のチームを探す。
    子供にはもっとのひのびした気持ちでプレーヤーしてもらいたい。

    • 3
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/02 16:17:12

    なにがキッカケかは分からないけど子供に対して当たりがキツイなら私は辞めさせる。野球好きで始めたのに野球嫌いになっちゃうよ。子供がかわいそうだよ。無理して同じチームでやらせる必要ないよ。ほかのチームに行きな。

    • 3
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 16:14:33

    指導者とはいえ、挨拶スルーとか素人以下だよね。

    • 7
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/02 16:14:08

    私は自分が信用出来なければ子供を預けることは出来ないから、違うチームへ移動させる

    • 7
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 16:09:40

    辞める。
    練習も行かせない。

    • 3
    • 18/06/02 16:08:25

    そんな人に一銭でもお金払いたく無いから辞める。

    • 3
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 16:06:16

    えー、そんな人いるんだね
    野球なんて他でも出来るよ
    そんな器のちっっさい監督の下でなんてやる必要ない

    • 5
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 16:00:30

    子供の居ないとこで監督に直接なぜ挨拶をスルーするのか、子供にパワハラみたいなことするのか聞く。

    しばらくボイレコとか仕込んで証拠を集めてからね。

    理不尽な指導とか嫌いだから。

    • 3
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/06/02 10:48:52

    そんな事で嫌われるっておかしいですよ。
    もし、可能ならチームをかえた方がいいようなぁ…
    くだらない監督ですね。

    • 5
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/06/02 10:43:27

    そんな指導者の下で子どもに野球させたい??
    他のチーム、探したら??

    • 5
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/06/02 10:42:00

    そんな理由なら器の小さい指導者だね子供が嫌がるならやめさせたらどう

    • 8
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/02 10:41:48

    なぜ両利きだと初めに言わなかったのかな?

    • 0
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 10:38:14

    >>2
    嫌われた理由は息子は両投げなのですが普段は左で練習に参加してました
    ある日左手を突き指してしまったので右で練習に参加したのがきっかけで両投げだと知られてから態度が急に冷たくなりました
    監督の息子さんもチームにいます
    周りのママさん達から、自分の息子より勝った特技があるのが悔しかったんじゃない?と言われて、そうなのかなぁ~と思ってるところです

    • 0
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/06/02 10:25:56

    嫌われた原因は何?

    • 0
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 10:24:55

    絶対そういうのあるから、嫌なんだよねぇ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ