野球してるお子様をお持ちの方 聞いてください

  • なんでも
    • 17
    • 川辺川ダム
      18/06/02 18:56:16

    辞めて他のチームに移るにしても、監督に直接聞いてからにしたほうがいいとは思うよ。

    もしかしたらお互い何か誤解していたり、他に理由があるかもしれないよ。
    理由があっても、監督がやっていることはゲスいし、信用もないから預けたくはないけど、他のチームメイトとの仲とか考えたら簡単には別のチームに移るって勇気がいるよね。

    試合で顔会わせるだろうし、監督同士繋がりがあれば、移った先の監督にあること無いこと言うかもよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ